*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私は、運がいい・・・

昨日、ナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。

中日対横浜。

家を出たのが、午後3時過ぎ。高速、地下鉄と乗り継いでドームに向かいました。

地下鉄は、一区間の利用です。意外に混雑していて、たまらんわい^_^;

地下鉄を降り、改札へと向かいます。階段を上がると改札口。改札を抜けると、長い通路がある。

壁にはドラゴンズの選手の写真が、ズラリと貼られている。

このあたりから、早足になる。早くドームに行きたい!

CAP4HXZ8_convert_20100625152133.jpg

試合開始は6時。あと1時間以上。横浜の選手の練習見ていました。

いよいよ試合開始。またドラゴンズの選手たちが、自分のポジションに着く前にサインボールを投げる。

4月の後半の試合では、今人気のレフトの和田選手のボールをゲット。

今日もなんと!和田選手のボールが立っている私に向かって飛んでくる。



CA4TBYL4_convert_20100625151026.jpg


ご覧のとおりキャッチしました。

全体的には観客が少ない試合でしたが、私がいたレフト側は結構な人。

その沢山の人の中で、また私の席に飛んできたのは非常に運がいいですよね。2回目です。何か不思議な感じです。

さっそく、自慢したくて(笑) 仲間にメールしました。

残念ながら、ドラゴンズは負けましたが、今度は7月に巨人戦に行きます。楽しみですね。

野球観戦のときは、姉が母親の面倒をみてくれるので助かります。

梅雨は晴れ間も少なく、ジメジメした天気が続きますが、楽しむときは楽しんでいますよ。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村












【>プララさんへ】
コメントありがとうございます。昨夜は、サーバーが不具合を起こしていたみたいで、コメントが消えていました。メールにてコメントは通知されるので残っていたので読まさせて頂きました。

フリーのレンタルサーバーだから仕方ないですぅ。また釣り行きたい~です。
【>おちびさんへ】
コメントありがとうございます。昨夜は、サーバーの不具合で緊急メンテナンスが行われていて、終わったらコメントがきえてました。メールには残っていたので読まさせて頂きました。

おちびさんもだいぶん、良くなってきて何よりですね。頓服がだいぶん減って良かったです。呼吸法が利きだしているんですよ。

【お久しぶりです★】
けんちゃんさん、リンクお願いしたまま
ブログをお休みしていました。
ごめんなさいe-259

やっぱりこの時期には弱いようです・・・。
リンクありがとうございますe-68
私も張らせていただきました!

ボールすごいですね~e-45
そぉ~2回も取れないですよe-451
私もダルビッシュのボールが欲しい~♪
【>jurycoさんへ】
v-237 お久しぶりですね。
いいですよ。気になさらないでくださいね。
jurycoさんの、ペースで更新されたらいいと思いますよ。私は、気まぐれ更新ですが(汗)

ダル君、カッコええよね。私も好きです。
【超ラッキーでしたね】
二度もボールがもらえるなんて、超ラッキーでしたね!おめでとうございます!
読んでたこっちもうれしくなっちゃた♪
頑張っていれば何かご褒美があるものですね。
【>あおいさんへ】
お久しぶりですね。本当に不思議な気持ちになりました。今度は巨人戦ですが・・・

あおいさんは野球は好きですか?野球観戦は楽しいですよ。みんなで、応援は燃えますv-42
【羨ましい!】
こんにちは、ご無沙汰しています。

いいですね。宝くじに当たるくらい、確率低そうですよねぇ。

私は過去に2回、私の目の前に落ちたボールを、1回目は隣の人に、2回目は前の席の人に取られたことがあります…。
私、鈍くさいのでしょうか…。

2回目は楽天戦のファールボールだったのですが、前の席にいた楽天ファンに、もぎ取られました。

その後私は、「いいや。楽天のピッチャーが触ったボールなんか欲しくないし。」と言ってはみたものの、がっくりきましたよ。

けんちゃんさんは、本当に運がいい!
宝くじ、買ってみるといいかもしれませんよ。
【>しばわんこさんへ】
しばわんこさん、お久しぶりですね。元気でしたか?
サインボール嬉しかったですね~
早めにドームに行くと相手の選手が練習しています。
以前、うちの坊がボールください~と叫んでいたら、スワローズの選手が練習に使っていたボールくれました。

来月は、巨人戦です。楽しみです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード