*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はめちゃ暑かったです。昨日は、疲れか?少々、調子悪かったです。

早朝仕事で、帰りの道中で、久々のソワソワ感。嫌ですよね~

これは、疲れから自律神経が乱れとるんやろう・・時間にしたら10秒位でしたぁ。

そのまま、高速乗って帰りました。

朝起きたときから、息苦しさは、ありましたが、以前のように重要視しなくなったのが少し成長したところかな。

ソワソワ感も、気にすれば気にするほど、大きくなっていくような感じです。

気にならないって言ったら嘘になりますが、出来るかぎり気にしないように、「疲れから、自律神経が乱れてるのだろう・・・まぁ大丈夫でしょう。」と思うことも必要。

呼吸法の実践・・・と思ったけれど、実践の間もなく消え伏せました。

私が、よく思うことは、「死なない・・・好きなようにやってくれ」と・・・何故か、気持ちが楽になる感じします。

今日は、久々に、朝から太陽の光を浴びて気分も良かったですが、昼前には、もう倒れそうな暑さでした。

中腰で仕事をやったせいか、腰が痛くて、今日の運動はお休みです。

梅雨どきで、何かと体調も悪くなりがちですが、運動を始め、癒しの、アロマやお灸でこのジメジメした

季節を乗り越えれたらと思います。

CA2O0ZDQ_convert_20100628194721.jpg

今日の空・・・いい感じでしたね。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【いい空ですね~】
けんちゃんさん、お疲れさまです
こちらは梅雨真っ只中って感じの天気ですょ
まあ雨のお陰でプランターのゴーヤが伸びてます
青空、きれい
また写真アップ楽しみにしてますね
そう言えば、最近ようやく、あまり不安なく動き回ることができてる気がします。薬も効いてきたのかな
【>みほっちさん】
お久しぶりって感じですね。今、海にきてます。釣りしてますよ。海辺は涼しくてまた癒やされますね。不安が和らいで何よりです。また写真アップしますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード