*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少し、久しぶりの更新です。私は相変わらず元気です。

さて、最近は、ホームページ作りに情熱を燃やしていますが、少しばかり私の頭では限界があるみたいで(汗)

詳しい知人に協力してもらっていますが、PCでは上手く反映できても、携帯だとレイアウトが崩れてしまう・・・極端に・・・だいぶん修正できたかと思うと、今度はPCのほうのレイアウトがおかしくなる・・・結局、トップページの作成は、ほぼお任せしていますが、彼も限界があるみたいで・・・あ~あ~疲れるわ・・・

まぁもう少ししたら、やれるでしょう。完全じゃなくていい。

そんなわけで、最近はホームページ作りにとりつかれています。

掲示板も申し込み、レンタルサーバーも申し込み、あと少しです。

出来あがったらぜひご利用くださいね。

さてメイラックス1mgの減薬も、順調です。1日置きから2日置きに変えましたが、殆ど変わりません。

補助で漢方薬飲んでいます。

次は様子をみて週2日でいこうかと。今は、週に2日の日と、週3日の日がでてきますよね、厳密に言うと。

減薬は焦らず、少しずつがいいですね。減薬は呼吸法がある程度出来るようになってからが

望ましいです。今まで毎日欠かさず練習してきたのは、この本番のためだったのです。

そしていつか来るであろう、完全ドラッグフリーの時のために、今からトレーニングですね。

さて、今日も仕事が終わり、そのまま寝たい気持ちですが、夕方からジョギング行ってきま~す。

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃ~ん♪】
お疲れ様です☆

今頃ジョギング中かな?今日も暑いねぇ~(+_+)

ホームページの作成、かなり苦戦してるみたいだね(>_<)パソコンと携帯の両方から見れるようにするのって難しいのかな(涙)

私はいつまでも待ってるから焦らずにゆっくり作っていってね♪

減薬のほうは順調かぁ(^o^)スゴイな~頑張ってるね!
私も今日は今のところ飲んでないよ☆このまま無事に一日が終わるといいな~(*^^*)


【】
ホームページ待ってるんですけど~(笑)

減薬、順調そうやね(^^)v
【>りぃちゃん】
りぃちゃん、もう少し待っていてね~
マタニティママ掲示板と、フリートーク掲示板を作りましたよ。お楽しみにって・・・だれも来なくて、スパムの嵐だったらどうしようかね(笑)

今日も暑かったですね。
【>キースさんへ】
初めまして、キースさん(笑)

ホームページはあともう少しお待ちください。
正直、コンテンツが少ないシンプルな感じです。
どちらかというと、携帯のほうを優先しているので、
PCでは、多少物足りなさを感じますね。

掲示板は2つ用意しました。
開設したら毎日でも、ご利用くださいね。
【お久しぶり?かもです】
けんちゃんさん、減薬経過、参考にさせてもらってます~
私はレスタスを半分夜飲んでいて、落ち着きつつあります。昨日2回目の受診で、半錠に袋詰めしてもらいました。今は、普段のドキドキは大分気にならないですが、ふっといきなり来る胸苦しさにドッキリきます
そんなときは深呼吸します
明日は七夕ですね
夜は患者さんに贈る七夕飾りつくりま~す
【>みほっちさんへ】
お久しぶりです(笑)

はい、私も順調とはいえ、全く症状が、無くなった訳ではありません。ただ自分である程度和らげることが出来る症状です。私は胃の不快感、息苦しさ、など軽い症状はありますよ。しかし、それから大きな発作へと移行しない・・・それでいいのでは? 運動をしたあとの気持ちのよさはたまりませんよね。

そういえばもうすぐ七夕ですね。飾りつけ頑張ってくださいね。
【明日は晴れるかな】
福島は雨続きです

愛知はどうですか?
軽い症状があっても気にならない、ひどくならないうちに和らげる…私はイヤなドッキリがきても、嫌な気持ちを引きずらないように訓練してます今までなんかいホルター始め、心電図、レントゲン…検査したことか
克服するぞ~
【>みほっちさんへ】
おはようございます(^^♪

愛知は、昨日も晴れでした。今も曇ってはいますが、
まだ雨は降ってきていません。このじめじめ感、嫌ですよね。

早く梅雨が終わるといいです。克服に向けてお互い頑張りましょうね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
