*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日、ホームページ開設いたしました。開設するまでには、沢山の方の協力を得ました。

なかなか上手くいかず、諦めかけたこともありました・・・私の知識では限界がありましたが、

そんな時、手を差し伸べてくれた知人がいました。ありがとうございます。

そして、パニック障害.COMの掲示板の仲間にも、たくさんサポート頂きました。

本当にありがとうございます。

掲示板も2つ用意致しました。どうぞ、ご自由にお使いください。

私が、パニック障害.COMの掲示板の仲間に出会い、前を向き歩き出した・・・

絶望視していた私に、沢山の仲間が力をくれた・・・感謝しています。ありがとうございます。

ホームページのタイトルは「パニック障害 光に向かって」です。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【けんちゃん♪】
改めて、ホームページの開設おめでとう☆

今ホームページのほうにもコメントしてきたとこだよ~(^o^)

本当によかったね~♪

これからもよろしくお願いしま~す(^▽^)


【>りぃちゃんへ】
いろいろサポートしてくれてありがとうね。感謝しています。みんなの協力がなかったら開設は出来なかったです。本当にありがとう。
【】
けんちゃん、ホームページ開設おめでとう。

楽しみに待ってました。

早速見に行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す♪
【】
今、コメントしてきちゃいました。
あのホームページはリンクしてもいいのですか?
【>おちびさんへ】
コメント遅くなりましてすみません。ナゴヤドームに
野球観戦に行っていました。今、家に着いたところです。はい、リンクフリーです。どうぞ宜しくお願いします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード