*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

減薬を開始して4日目。
昨日から離脱症状のようなものがやってくる。


ある完治している仲間に相談。
やはり離脱症状のようだ。
それとパキシルを20から10に減らしたことで
一旦調子悪くしてるかの両方。


まぁいずれは通る道・・・・・


早かれ遅かれ必ず通る・・・・
へたばるかこの野郎。


今日も高速利用して仕事にいく。
帰りはいつもは下で帰るが

試しに高速で帰ったがなにもなかった。



神経質になりすぎるのもよくない。
それは分かっているのだが・・・




私一人では乗り越えられないことも仲間がいれば

「乗り越えられる」必ず。

52A_convert_20091123141925.jpg



ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします。



【けんちゃん】
薬の事は、本人しかわからないけど、やっぱり多かれ少なかれ、出るんだね。
あまり、意識してもよくないから気にしないで済むように、毎日今までと同じように過ごしていってね。
きっと、大丈夫。 そう信じて…
【まーやさん】
仕事必死でやって汗かいたよ。今だいぶん気分いいよ。ありがとうね。まーやさんの優しさが身に染みりますよ。

尾崎豊の街路樹聞いてました…

午後からもがんばるよ。(^-^)v
ありがとうね
【】
減薬すすんでますね!こちらは、病院と薬を変えて10日たち、今日二回目の受診日でした。不安感は取れたけど、胸のモヤモヤがつきまとうと医者に伝えると漢方を出してくれました。とりあえず、薬で体と気持ちを整えてからの再出発です。いろいろ、教えてくださいね。それでわ。
【ゲーリ―さん】
ゲーリ―さんこんにちは。私もまだ初めての経験です。また私が経験した事はいずれお教えできると思ってます。今は離脱症状と過ごしてますよ。減薬時は誰でも経験するのでしょうね。呼吸法は必ず実践しています。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード