*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は仕事が暇です。休みでも外は雨。釣りにもいけません。

今日は、一旦、雨が止んだのを見計らってさっそくジョギングです。

湿度が高くて、不快感が凄いですよね~

汗だくです。子供達は夏休みが近くなり、帰ってくるのも午後2時近く。

さっそく、子供2人を連れてプールへ行きました。

久々のプール、ジョギングのあとで、気持ちよかったですね~

私が若い頃、10代の頃ですが深夜、学校のプールに忍び込み何人もの友達と水泳していました。

中にはシャンプーやタオル持参の奴もいて、驚きましたが・・

昔話はこの辺で(滝汗)ということで。

さすがに、2時間半もプールにいたら、疲れがきました。子供たちは、まだ満足いかないみたいで・・・

愚図る子供に仕方ないから、ミニストップでマンゴーパフェをおごりました。

すぐ、にこやかになります。少し前まで忙しくてかまってやれなかったので、今日は私にとっても
疲れましたが、満足かな。




ホームページ開設しました。「パニック障害 光に向かって



いつも読んでくれてありがとう!

応援クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【けんちゃん】
お父さんしてますね。
けんちゃんのお子さんきっと可愛いでしょうね。

お兄ちゃんは6年生だったかな。もう中学に入ると部活だのなんので、親とは行かなくなるから、今年の夏は特に、う~んと遊んであげてね。

なんだか微笑ましいね(^^)光景が浮かびます。
【>まーやさんへ】
子供は可愛いですよね。そうですよ、上が6年生、下が3年生です。しかし疲れました。気持ち良かったですが。
さっきから、頭痛に悩まされています^_^;
風邪引いたかな~

助六、見舞いでお願い~~~~~~~
【】
けんちゃんさん、今晩は♪
お子ちゃま達とのプールお疲れ様でした!
さすがのけんちゃんさんも、若者の体力には負けましたか(笑)
でも良いお父さんですね^^

私、何もしてないけども、私にも
マンゴーパフェお願いします。大好きなんです(笑)

でも、頭痛は大丈夫ですか?
これから夏本番ですから、気をつけて下さいね。
お大事にして下さいe-53
【>いつもななみさんへ】
マンゴーパフェ美味しいですよね。私も大好きです。
子供たちの喜んでいる姿、見ていると嬉しくなりますよね。頭痛は、寝たらよくなりましたよ。

昔から、酷い偏頭痛持ちですが、最近はあまり起きなくなりました。

いつでもパフェおごりますよ~~
【けんちゃん】
ワタスにもマンゴーパフェお願いします。(笑)
【>まーや夫人】
夫人は・・・蕎麦では?なかったですか~
おそば・・・で~す(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード