*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨明けしましたね。朝から、鉛色の空を見ることも少なくなってきましたね。

つい先日は、夕方から釣りに行き7時間近くやっていました。

釣り場では久々に懐かしい人に会いました。釣り場で知り合った釣り仲間です。

2年ぶり位かな。少しの間、釣り談義をしてお互いライバル意識を持って釣り開始。

見事に私の負けでした。30センチ超えのグレを釣った彼の勝ち。

勝負しようなんてお互い言いませんが、やはり意識はしているものです。

私がよく行く釣り場は、砂浜ではなく、堤防ですが、凄く落ち着く場所なんです。

ずっと向こうには、大型貨物船が見えます。漁師が漁をしています。

夜になるとまた落ち着くのです。上を見上げると、星が綺麗でね。何度となく流れ星を見たものです。

以前にもアップしましたが、私がよく行く釣り場です。

動画はこちら >>>>

綺麗でしょ。

パニック障害を発症した頃は、好きな釣りのことなど考えもできなかったです。

気持ちに余裕がなかったよね。パニック障害.COMの掲示板の仲間に出会ってから私の回復は始まった。

大好きな釣りもまた出来る。希望を持ち続けて欲しい・・・諦めなければ必ず叶うと思う。



ホームページ 「パニック障害 光に向かって」 遊びに来てくださいね(^^)v




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【けんちゃんへ(^^)】
梅雨が明けたら一気に気温上昇だね~(>_<)

けんちゃん、最近釣りに行ったり、野球観戦に行ったり、楽しい時間を満喫してるね♪

私も今はあまり無理できないけど、出産して落ち着いたら、本格的に認知行動療法(カウンセリング)を再開して、またいろんなことにチャレンジしていきたいな~と思ってるよ(^o^)

癒しの海…いつか連れてってね☆釣りもしてみたい(^▽^)

【>りぃちゃんへ】
はい!りぃちゃん、かなり暑いです。今日は名古屋市内で仕事でしたが、めちゃ暑かったです。

釣り楽しいですよ。いつでも連れて行ってあげますよ。
りぃちゃん、家が近いから(笑)

癒しの海・・・本当に落ち着きますね。星も凄く綺麗で、流れ星もよく見えますよ。
【こんにちは☆】
今日も暑い~!けんちゃんは仕事かな?

海は波の音がいいよね~(*^^*)さすがに泳げる体じゃないので、せめて裸足になって遊びたいな~♪
あと、貝殻拾いとか(^^)
って子供みたいなこと言ってる私です(^_^;)

釣りはいつか同行させていただきますのでヨロシク(笑)
流れ星、いいね~☆☆

【>りぃちゃん】
りぃちゃん、暑いですね~
私は明日から仕事ですよ(汗)

今日は家族で浜名湖に釣りに行きました。
サッパという魚が100匹以上釣れました。

地方ではママカリと言ってサッパの酢漬けが有名ですね。うちは唐揚げと、南蛮漬けで頂きます。

本当は、タコとアジを釣りに行ったのですが・・・

子ども二人で100以上は凄いですよね。
釣り、楽しいですよ。いつでもいいですよ。一緒に行きましょうね(^^♪ 子供は釣れるとキャッキャッ言って喜びますよ。
【】
けんちゃんさん、こんにちは♪
大好きな釣り...とっても気持ちよさそうだし
楽しいんでしょうね(^.^)

実は私は、うつ病も併発している事がわかりました。
どうりで...と思う事はありますが。

今は日々の波との付き合いで精一杯ですが、
落ち着いたら、諦めずに行動療法など、頑張っていきたいです。
【>いつもななみさんへ】
私もパニック障害発症した頃、軽い鬱を併発していました。

少々辛いですが、無理せずのんびり、いきましょうね。二次性の鬱ならパニック障害の回復と共に回復してゆくとの事です。今はゆっくりしてくださいね(⌒~⌒)
【有難うございます】
けんちゃんさん、おはようございます。

>私もパニック障害発症した頃、軽い鬱を併発していました。
けんちゃんさんもそうだったんですか。

でも、いずれ回復しますよね!

元気が出るお返事、有難うございました。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード