*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連日、猛暑が続いていますね。私は、仕事に、釣りに頑張っていますよ。

8月はお盆休みは1日だけです。13日に父の墓参りです。仕事があることはありがたいですね。

来月8月はボチボチ忙しいのですが・・・今月は今までにない位の暇な月です(激汗)

さて、今日も仕事がキャンセルになり、家族で釣りに行きました。最近キャンセルが多いです・・・

タコが釣りたくてね・・・何故か・・・以前のように全然釣れないです。

この炎天下の中、釣りですが・・・倒れそうでした(笑) 汗はまるで水滴のように滴り落ちます。

現場仕事で、暑さには慣れてはいるものの、やはり今日は、風もなく楽しい釣りというより、
暑さとの戦いでした(笑)

帰りは、びっくりドンキーのハンバーグを食べて帰りました。限定のガリバーバーグ、ごはん大盛り
にして貰いました。久々に美味しかったわ~

今日の呼吸法の出番は、びっくりドンキーでの食事のときでした。

疲れているのでしょうね、周りのざわざわしてるのが、気になり、発作が起きるのでは?と

予期不安が走ります。疲れから神経過敏になってるようですが、全部食べました。

予期不安はあるが、大盛りを食べ発作もなく店を出る。別に問題ないですよね?

そうなんです!それでよし!なのです。私はそう感じています。




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード