*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さん、おひさしぶりです。夏バテしていませんか?私は、少々バテ気味です。

現場仕事で動き回るから汗だくです。作業着は濡れたタオルのようになります。

仕事も終わり、夕方、不調の波が来ますが、ジョギングして汗を流しました。

だいぶん気分よくなりましたよ。

ここ2日、大学の調理場の清掃でした。7階建てで、ガラス越しに見下ろす風景は、また綺麗でしたよ。

初日は初めての現場で、7階建て、構造も分からずで、多少の不安はありましたが、普通に仕事できました。

今まで積み重ねた経験が生きているのでしょう。ドームの野球観戦もよい訓練になってますね。訓練で行ってはないですが。

今日のように不調の波は来ますが、以前のように引きずらないようになりました。

それだけでも大きな成果・・・回復ですね。


262_convert_20100802221444.jpg




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃんさん、今晩は♪
毎日暑い中お疲れ様です。

不調の波をジョギングでかいくぐるけんちゃんさん、立派です!
正にけんちゃんさんは努力家ですね☆

私も、けんちゃんさんを見習って少しずつやっていきますね。

P.S 携帯の方のブログのテンプレート同じでしたね^^;
昨日ちょっと気分が沈んで仕事を途中でお休みしたので
PCと携帯のテンプレートを変更しました(笑)
【>いつもななみさんへ】
ななみさん、こんばんは。今日は接骨院の日でした。
最近、ハードな仕事が多いせいか、右側の腰が痛みました。腰痛は嫌ですね。今日はジョギングはお休みです。

テンプレート同じでしたね、私は全然気にならないですよ。ななみさんも腰、大事にしてくださいね。
【またまた】
運転中、発作←とあまり言いたくないけどが来てしまいました今自分も学校が休み中なので、減らすにはいい機会かなと薬を飲んでなくて。
暑さで体調イマイチも重なり、メマイ動悸痺れ…で呼吸法の余裕もなく、家にたどり着きました
何度同じことを繰り返してるのか、薬を減らすのが早すぎるんですよね…
薬を飲んで、ちょっと症状ありながらも普通に過ごせる、その状態になってから薬を減らしていくタイミングが難しいですグチってしまいました
【>みほっちさんへ】
今日はお休みで坊を連れて釣りにいきました。只今、渋滞中です(汗)

薬とは早くおさらばしたいですよね、分かりますよ。その気持ち。

薬はいきなり飲まなくなると反動がきますからね。少しずつが理想ですね。そしてやはり、呼吸法をある程度マスターできているかが一番、減薬するときに大事と思います。そして完全断薬からまた新たな訓練が始まると思います。長期戦ですよね。根気がいりますね( ̄∀ ̄) ボチボチいきましょ
【】
無事渋滞から抜けましたか?暑い夏の渋滞ってイヤですね~車内はエアコンでも、日差しから暑さが…
私はせっかちと言うか、のんびり構えて…っていうのが出来なくて。何でもチャッチャとやらないと気が済まない(笑)薬のやめ方にもそれが出てしまいましたね…
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード