*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて『コノシロ』の味・・・美味しかったですよ。酢が少し効きすぎて、咽ましたが、家族には評判良かったです。

家内は、そんな酢漬けしかできない魚釣っても仕方ないな・・・と言っていましたが。美味しいと食べていました。文句言うなと言いたいですね(笑)

さて、今日も仕事でした。地元はトヨタ系の会社が多くお盆休みで道も空いています。
あの、朝のあわただしいラッシュはありません。気分いいですよね。

仕事が終わり、ジョギングに行き汗だくのまま、100円ローソンに寄りました。
親父には申し訳ないですが、今年のお盆のお供え物は、100円ローソンの桃と梨にしました。
お前らしい・・・と天国から親父が言ってる気がしますね。

13日はお休みを取ったので、墓参りに行こうかと思っています。

CA8TLBIC_convert_20100811195955.jpg


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【またまた登場】
スミマセン毎度また登場してしまいましたけんちゃんさんの写真、あまりにきれいなんだもの~

癒されます
お盆かあ、まあうちの旦那はあちらと、こちらを行ったり来たりしてる気がするなぁ
【】
名無しのコメント、みほっちでしたぁ~
【>みほっちさんへ】
毎日でも構わないですよ~来てくださいね。 この写真ずっと向こうは、海なんです。緑の向こうには砂浜があってその向こうは海なんです。癒されますね(⌒~⌒)
【】
100円ローソンって、何?何?
ローソンが100円ショップなのかしらん?

記事に関係なくてごめんねーー。
娘が、、

なんで、けんちゃんのプロフィールの写真は・・
”ゴリラ”なの??  って、聞くんです(笑)
だから、私、けんちゃんはゴリラなんだよ^^
って言って置いた(爆) 本気にはしていないけどネ。
【>光さんへ】
ローソンってありますよね?ローソンが100円ショップのコンビニやってるんですよ。商品も全部ではないですが殆どが100円です。うちの地元ではちょこちょこありますよ。安いですよ。

ゴリラは…笑えましたよ~娘さん、本当にゴリラが書いてると思ってるのかな(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード