*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先日の事。お客さんから時計を頂きました。G-SHOCKの時計です。7年位前のものですが、大切に使っていたみたいで傷もあまりついていないです。

新しいものを買ったので、良かったらあげるよと言ってくれました。その気持ちが嬉しくて嬉しくてね。
CAYBYD2Y_convert_20100820184617.jpg

あ~ 一生懸命仕事してて良かった・・・と思う瞬間でした。


昨日と一昨日は、夜釣り行きました。2日連続でした。坊を2人連れて。
花火も持って行きましたので、坊は花火が一番楽しそうでしたね。

今月末は、旅行を計画しています。石川県か福井県がいいかな。

じゃあジョギングしてきます。よっしゃ!


ホームページ 「パニック障害 光に向かって」 掲示板追加しました。
メンタル掲示板」です。お気軽にご利用くださいね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【良いネェ!】
私、Gーショックの スケルトンを・・・アメリカ留学中に買ったのに~

無くしましたv-421

今月末~私らも旅行に行くよーーぉ! 熱海だけど(近っ)

石川や福井に行く、、 体力?は無いかも(爆)

旅行♪楽しんできてねぇ!!!
【>光さんへ】
熱海ですか楽しみですね。なんか、温泉にゆっくりと浸かりたいですね~
ウチの坊たちは浅い広い温泉で泳ぐでしょう(笑)
【けんちゃん】
ワタスもGショック持ってましたぁ。

光さんと同じスケルトンです。でもタンスの中に眠っています(笑)

嬉しいこと。人からのふとした温かい言葉で最近ちょっと不調ぎみで凹んでいたのが、凄い救われ、温かい気持ちになったことがあります。

病院の外で、ベンチに座っていたお婆さんが、
『暑いですね~』とニッコリ微笑んで話しかけてくれました。
優しそうな感じのいい方でした。

暑い中、家族の人からの迎えの車を待っていたようでした。

なんだか、その知らないお婆さんが一声かけてくれた何気ない優しさで、本当に心に癒しをもらいました。

小さなことでも、何倍も嬉しいことってあるものですね。
【>まーやさんへ】
少し元気出たかな?小さなことでも本当に嬉しくなるものですね。
人の優しさって不思議ですね。

私もG-ショックひとつ、タンスで眠っています。
電池もきれてます(汗)
【】
こんばんは

今日も暑かった~
最近運転中はカラオケしまくりですけんちゃんさん←けんちゃん、と呼んでもいいですか?(笑)の、素直に喜べる心がいいな~と思いました。
片意地張ってこの数年来たら、なんか素直な気持ちなんて忘れてました
久しぶり~に思い出させていただきました
【>みほっちさんへ】
ハイ、けんちゃんでいいですよ。私は幼いときから、今もですが(笑)
そう呼ばれてます。

今、ジョギングから帰ってきました。蒸し暑い夜には汗がとんでもなく吹き出ますな~
帰りにトマトジュース飲んでいますよ~。
【では、けんちゃんと呼ばせていただきます】
ジョギング毎日がんばってますね~
私は小学校の草むしりで、帰宅してからも家の草むしり(笑)汗をかく爽快感を味わえて草もキレイに
ちなみにけんちゃんはジョギングは何キロくらいしてますか?
【>みほっちさんへ】
何キロぐらいですかね?距離はよく分からないですが、
近くにある大きな公園を2周してます。
この時期は日が沈んでから、ウォーキングの人やジョギングの人が多いです。

2周くらいが一番継続しやすい距離かな。
2キロ切るかな?

調子が悪いときは、走るとだいぶん復活しますよね。
【】
けんちゃんさん、お久しぶりです♪

お客様から頂いた時計、「時計」よりも
その気持ちがとっても嬉しいですよね♪
今まで、けんちゃんさんが一生懸命にやってる姿を
見てくれていたんだと思います。
良かったですね(^.^)

私事ですが、ひょんな事からパキシルが30mg→20mgに減りました☆
すみません、ちょっと嬉しかったのでご報告に来ちゃいました^^;
【ジョギング】
2キロってけっこうありますよね~秋に子供たちはマラソン大会があって、2キロ走るからいっしょに練習しようかな今日は、子供と自分と、ため込んでいた課題をお互いがんばってます~

にたもの親子だ(笑)
【>いつもななみさん】
パキシル減薬になりましたか!良かったですね。 私はパキシル20mgを服用していました。
お互い希望を持ち続けていきましょうね(^_^)v
【>みほっち[e:734]】
ため込んでた課題…大変ですよね(笑) うちの坊も今、必死にやってますよ~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード