*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、建築現場での足場上での作業。朝礼から始まり、初めての現場のため、新規入場教育、1時間近く。
やれやれ、朝から疲れるわい。最近は昨日の疲れを引きずることが多いです。まぁ夏はこんなもん。
CAXTVJ3E_convert_20100823205356.jpg

はい、仕事中にこっそり撮影ですぅ

周囲は工場地帯です。風は殆ど無風状態・・・噴き出る汗、汗、汗です。
今日は本当にもう・・・大丈夫か!状態でした。暑さで身体が思うように動かないのです。

ポケットには熱中症対策の熱中飴。飴を口に含み少し休憩。ヘルメットに長袖シャツ、安全帯が今日の作業スタイル。お茶は2リットル持ってきてますがとても足りません。休憩中は軽く1リットルです。

まぁ、なんとか終わりましたが、帰り道、呼吸法もスムーズに気分良く出来ました。
今日は疲れてるから、休もうかな?なんて思ったけれど、行ってきました・・・ジョギング。
また、汗、汗、汗です。

爽快でしたよ。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
炎天下でのお仕事、お疲れさまです。
本当にいつまで続くのやら
夜の散歩も湿気がかなりでも、その後はスッキリサッパリですよね
海にも行ってるんだ
坊達も野球に釣りに、いい夏休みになったねいいパパみたいだね(笑)
睡眠しっかりとって下さいね
【お疲れ様です】
足場での仕事もあるんですねぇ~
実は今日プール監視当番で小学校行ったら、ちょうど足場組んで作業してたんですょ。大変な仕事だなぁって思ったら、けんちゃんも足場でしたね

暑いなか仕事してる兄ちゃんおじちゃんたちがカッコ良く見えました
【>プヨちゃん】
久しぶり 夏バテしてないですか?私は仕事中ヘロヘロです

暑くても、必ず散歩ですぞo(`▽´)o
【>みほっちさん】
プールの監視員でしたか暑いですよね。今の時期、足場上の仕事は暑いです

今日はマンションの共用部の仕事でいくらか楽ですね(≧∇≦) はい1日頑張ります
【】
けんちゃん、久しぶりになってしまってすみません。
変わらず、頑張ってるみたいですね。
この暑さの中でのお仕事、大変だと思います。
無理しないでくださいね。
私も毎日、イヤな時間の塾のお迎えにチャレンジしています。プララさんにいただいたコメント、忘れない様に。v-221
【>おちびさんへ】
お久しぶりですね。掲示板にレスしておきました。
今年の暑さは異常ですね。
おちびさんも頑張っていますね。
またいつでも、掲示板に来てくださいね。
【昨日は・・・】
スリップ記事に・・・コメ嬉しかったです(TT)

私、運動で汗をかくようになって、
殆ど発作が起こらなくなったよーー!
もともと汗が出ない体質(おちびさんもそう言ってたぁ)が、
出やすい体質に改善されつつあります♪

再飲酒は、、、 これは、、、 いけないが、、

気を取り直して~がんばりまーーす(^-^)/
【>光さんへ】
そうですね、今日1日から。クヨクヨせずにいきましょ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード