*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に旅行に行ってきました。福井県、石川県に一泊二日の旅行です。名神高速に乗り、米原ジャンクションで北陸道に入り福井県に入ります。

久々の北陸道は緊張しますね。まぁ、これも日頃の訓練あって無事クリアです。最初に行ったのは「福井県立恐竜博物館」です。入場料が大人500円、子供100円。県立は安いですね。安い割りに、めちゃいいところです。
オススメスポットです。
038_convert_20100828093851.jpg

帰り際のこと、光ゲンジの山本淳一君、発見!あとでブログ見たら甥っ子と恐竜博物館に来たみたいです。
目が大きくてあのままですね。

次は東尋坊に行きました。
        140_convert_20100828094123.jpg
福井といえば東尋坊が有名ですね。遊覧船に乗ろうと思ったのですが、かなりの波で断念しました。
残念(T_T)食事は東尋坊で。美味しかったです。

次に向かうは松井秀喜ベースボールミュージアム。去年も一度行っています。

                 168_convert_20100828094353.jpg

たくさんある展示品の中で心にグッと響いたものです。人一倍練習・・・これですね。
初日に、これだけ周るのは少しばかり疲れましたが・・・ホテルに向かい、次はホテル内にあるプールで遊びますが、少しばかり肌寒かったです。

夜はバイキングでした。温泉にもゆっくりと浸かりました。気持ちよかったですね~

パニックの発作?発作はありませんが、不安は多少ありますよ。けれど乗り切れるのです。
そして、楽しめるのです。「呼吸法」「ジョギング」「仕事」と頑張ってきてよかったと思える瞬間!

今、いろんな症状で苦しんでどうにもならなくても、必ず、この先には光があります。
決して、諦めないことです。

さてさて続きは次のブログ記事に。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃん、東尋坊。そうそう、この風景。
どうしても、片平なぎさの顔が浮かんでくるのですが、どうしましょう??
不安はあっても、乗り切れる。で、楽しんで、頑張ってよかった って思える瞬間かあ・・・ありますね、すごく小さい事だけど。それでも、あきらめないでいる限りいつか治るんですよね。やまぴーのコンサートに行くのです、いつかきっとね。ところで、やまぴーの顔わかってくれましたかあ??(笑)
【>おちびさんへ】
やまぴー、顔わかりましたよ。かっこいいですね。
ライブも訓練次第で、必ず、必ずいけると思いますよ。

片平なぎさ・・・懐かしいです。彼女も火曜サスペンスの常連さんでしたか~

私は釣りでかなり日焼けして顔が痛いです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。