*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

翌日は、早めに朝食を済ませチェックアウト。

向かうは、能登島にあるのとじま水族館。能登島に渡りました。写真はトンネルになっていて、上を魚たちが泳いでいきます。
感動でした。


           271_convert_20100828094543.jpg

これはイルカかな。

   263_convert_20100828094505.jpg

イルカショーも見ました。凄いですね~イルカって頭いいです。

              228_convert_20100828094423.jpg

はい!こちらはタコです。ミズだこですね。大きくなるタコです。ちょっとばかり驚きでした。

能登島はとてもいいところでした。海と山に囲まれて。釣りがやりたくなりましたよ。

そして最後に向かったところは去年感動した遊覧船。九十九湾です。
     277_convert_20100828094621.jpg

遊覧船の船長です。九十九湾は波も静かで、のんびりしています。

               315_convert_20100828094928_convert_20100828231611.jpg

いいところでしょ。一度行くといいですよ。時には自然に触れながら観光するのもいいものです。

九十九湾を最後に、車に乗り込み、能登有料道路、東海北陸道と乗り継ぎましたが・・・東海北陸道のトンネルの多い事。驚きですよ。最高10キロ超えのトンネル。疲れもあってか、不調の波・・・ゆっくり浅く、リラックス呼吸をします。そう、呼吸法です。トンネルの連続で、トンネルを走行してる距離のほうが長い感じですよ。

呼吸法で無事クリアですぅ(汗) どうかな?能登道合わせると5時間近く。それは疲れるわい。
今、感じていること・・・それは、また行きたい。
      370_convert_20100828094957_convert_20100828231203.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
水族館すごく綺麗ですね~(^O^)
毎回思うんですが
けんちゃんさんは毎日毎日
呼吸法に行動療法に、努力されてて凄い…!

ジョギングも毎日ですか!?
【>モリブデンさんへ】
お久しぶりですね いえいえ毎日ではありませんよ(汗)私は以前、腰を痛め手術しております。腰痛がする時は走りませんよ。あと旅行にいった時もですね(笑) それ以外はジョギングしてますが最近は少し休みがちですね~頑張らなきゃ
【私も~】
旅行に行って来ましたぁ。

写真のアップが出来て・・・ 羨ましいぃ~。

私、初めて”活イカ”の刺身を食べたよぉ~!(今思い出したんだけど^^;)
新鮮な、”イカわた”って~超旨いねっ♪♪
私、肝系が大好きなのでーーーす(^0^)v
【>光さんへ】
旅行行ってきましたか~お帰りなさい~
楽しめたみたいでなによりです。

活きイカの刺身?いいですね~
私も肝系好きですよ~
【】
おかえりー(遅ッ!笑!)
ご無沙汰してます

楽しめて良かった
今年は、何処にも行けなかったけど、ここで楽しませてもらったよ~っ
今日、主治医から“この猛暑をうまく越えられた頑張ったね”って、言葉をいただきました

明日から学校だ~
お弁当がんばりま~す
まだまだ暑いみたいだけど、気をつけて下さいね。ジョギングの時も水分補給して下さい

腰はどうかな?夏しか少しは平気かな?
【>プヨちゃん】
はい 帰ってきましたよ。帰りは有料道路と高速道路あわせて五時間近く乗ってました。めちゃくちゃ疲れましたが、楽しかったです。

腰のほうは疲れがたまるといけませんね~
カイロには欠かさず行ってますよo(^-^)o
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード