*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さん、お元気ですか?はい(^^)v 私も元気です。旅行記事以来の更新です。

しかし、毎日暑いです。うんざりしてきますね。今年は、秋がなくて、冬になるって言われてるけど本当?

今日は、昼までの仕事でした。仕事が終わり、接骨院、歯医者と行きました。

接骨院では、電気をあてている時に、少し眠りに入りました。以前は拘束感がいやでね・・・今では眠りに入れます。やはり慣れですよ。

接骨院が終わり、次は歯医者です。これも・・・苦手でした。今は?やはり好んで行くことはできないですね(汗)でも、先生がとても優しい先生で、安心してお任せできるのです。パニック障害のことも知っています。
久々に会って何故か嬉しかったですね~~!(^^)!ついでにホームページのURLを教えてきました。閲覧してくれたかな?

さてさて、減薬も一応、順調に進んでます。メイラックス1mgを先月から、完全週2回のみ飲んでいます。月曜日と金曜日です。週2日になる前は2日置きでした。週で直すと、3回飲む週もあれば、2回の週ありです。

次は状態を見ながら週1にするつもりです。減薬は、決して焦らない事です。だめなら戻せばいいのです。
決して頑なにならずに。もちろん、呼吸法、有酸素運動あっての減薬トライです。

167_convert_20100828094209.jpg

写真は、松井秀喜ベースボールミュージアムにて。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【夏風邪】
けんちゃん、こんにちは
減薬順調ですね体が回復してきてるから、減らしても支障感じないのでしょうね。
私は夏風邪が長引いていてツラいです~先週受診して、珍しく真面目に風邪薬飲んでますが…なんとな~く治りかけ?状態が長くて。おまけに、左の胸の上辺りがチクチク痛みます先生に伝えたら、咳による神経痛かな?なんていわれましたが。
猛暑のせいか、風邪が長引く人も多いそうです。気を付けましょうね~
【】
けん兄、元気そうでなによりです☆今日は、名古屋は38度まで気温が上がったそうですね(>_<)
こちらもまだまだ暑いんですが、この暑さもあと10日ほどらしいですU^エ^U

夏もラストスパートかけてるんでしょうね!お互い頑張りましょうp(^-^)q
【】
 風邪、大丈夫ですか?今、家に帰りました。 今日は、久々にバテましたよ。

夏風邪は長引きますよね。運のいいことにまだ風邪引いていませんが、この暑さでやられますね。

みほっちさん、あまり無理せず、たまにはゆっくりしてくださいね。
【】
ちさちゃん、こちらは異常な暑さでしたよ。
今日はマジで、体温が下がらない感じで、保冷剤を、首筋にあてて冷やしていました。

今日はクーラーもない工場の調理場で、暑いのなんの~
ツナギの作業着はシャワーを浴びたようにびしょぬれでした。あと10日ですか!そうですね。あと少し頑張ろ うね~ありがとうね(^◇^)
 
【】
ハンパなく暑いが口癖な夏だけど、動く事が減薬に繋がる事に納得だよ

散歩+ウォーキング
小さな発作も気にならなくなるね疲れて寝る…朝はスッキリ気分もウキウキ
きっかけは、みんなそれぞれだけど次のステップに行くには動く事だねけん兄

。。。。の旅も必ず大丈夫になると信じて前向いていきま~すε=┌( ・_・)┘
【>プヨちゃんへ】
暑いね~本当に暑いね~ 昨夜は珍しく早く寝たよ~昼に思いっきり身体を疲れさせて夜早く寝る…これって大切だよね~

目標は船釣り…です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード