*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝から雨です。朝5時30分に起きたら凄い雨、まさしくゲリラ豪雨。仕事に向かうも、視界が悪くてね~
何とか、現場に着きました。

だいぶん涼しくなってきましたね。日中に摂る水分量が減りました。ジョギングもあまり汗をかかなくなりました。やっぱり秋はあるようです(笑)

さてさて今日の現場は建築現場でした。今日は残業でした。途中、私の携帯が鳴りました。他の業者からでした。
私の車を、現場内駐車場でぶつけたと・・・参ったわ~
鍵がつけてある私の作業車を、移動しようと運転してぶつけたみたいです。もちろん私の保険は使いません。
話をして、実費で相手が直すとのことでした。

以前の私なら、怒り、怒鳴っていたでしょう。しかし、相手を見ていたら可愛そうに感じました。
とりあえず、直ればそれでよしです。それ以上言うつもりはありません。

パニック障害になって、優しくなった気がします。そう感じましたね。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【こんにちは!】
心の病気になると
人の心の痛みもわかるようになりますよね。
私も、自分がされて嫌なことは
人にはしないようになりました。

けんちゃん雨で流されないようにね~~

【けんちゃん】
お久しぶりです。
穏やかになれたことは、セロトニンが増えた証拠だと思うよ。
ジョギングなどで、頑張っていますね~。

優しい記文(はんぺん)になれますよ。(笑)

ラーメン禁止令出たら、穏やかになれるかな?
【>ちゃんちゃん】
ちゃんふうさん、久しぶりだね~ こっちは雨が凄かったよ~

確かにパニック障害になって人の痛みがわかるようになった気がしますね。
【>まーや夫人】
2日間天気悪かったので明日は朝日を浴びれそうです。はんぺん?笑えましたよ(-"-;)
【】
こんばんは

実は私も、けんちゃんと同じくぶつけられました朝の通勤中に、右側のドアは2枚とも取り替えです
相手は通勤中の若いお巡りさんでして、自分が悪いと認めていたのもあり、ケガしなくてよかった~とホッとしました…修理代は私はゼロですし

私は文面からの穏やかなけんちゃんオーラを感じてるから、意外ですね。短気だったのかな?!

ところで、かみきひとう、飲んでましたよね、効き目どうですか?

【>みほっちさんへ】
以前は短気だったかな。年齢もあってかな(笑)

見積もりは20万円近くでした。相手が全額支払うことでした。

さてカミキヒトウなんですが、どうなんでしょうかね~あまりパッとしない感じかな(笑)漢方薬だからね~だけど全く効いてないとは思わないけどね。私が一番助けて貰ってるのが呼吸法ですよ。
根気よく訓練すれば必ず呼吸法をマスターできますよ。
【年もあるかも】
こんにちは
漢方薬はジンワリタイプが多いですよね~。私は薬がレスタスからワイパックスに変わったんです。またまた…先生は、辛いとき舌下で溶かして服用出来るからとか言ってましたできる限り依存性のないのが希望だけど、薬は飲み続ければ飲まないと不安になるのは頭痛薬とかもありますからね…

レスタスよりワイパックスの方が効き目が早いから変えたのかもしれないですが
カミキヒトウも飲みつつ、呼吸法がんばります~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード