*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、名古屋市千種区今池で仕事でした。当日は商店街のお祭りで、賑やかでしたよ。

仕事が終わり、少し時間があったので、賑やかな人ごみに向かっていくと、路上に大きなリングがありプロレスやってましたぁ(笑)とても楽しい笑えるプロレスで、見ていて笑えましたよ。「今池プロレス」という名らしいです。

053_convert_20100921165337.jpg

観客の子供は怖くて泣いていましたが・・・可愛いですよね。

さて、最近は、夏の疲れが出ているのか・・・身体が疲れやすいです。仕事中も身体がだるくてね。
少し食わないとあかん!ということで、昨日と今日は、近くの焼き肉やでランチしましたが、2日連続はさすがに、くどいですね~
CAWQO1U0_convert_20100921165821.jpg

帰りはコンビニで、栄養ドリンクを買い、一気に飲み干しました。昨日は週2回のメイラックスを飲む日でしたが、
忘れていました。忘れるということは、いい傾向でしょうね。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【休んでくださいね】
けんちゃん、こんばんは
お疲れですね夏の疲れはしつこいので、休めるとき休んでくださいね私は夏の疲れは先日の夏風邪とともに去りました

あとは日々の疲れですかね…認知行動療法の本を今読んだりしますが、なぜそこでそうなるか客観的に見れるのでなかなか良いです。
【>みほっちさん】
認知行動療法の本ですか!なんという本ですか? 興味がありますね~

夏の疲れですね。身体がだるく昼もよく作業車の中で爆睡してます(笑)
【ずばり】
認知行動療法のすべてがわかる本、です講談社からで、清水栄司さんという千葉大の教授が監修してます。イラスト入りで見やすいですよ
よかったら見てくださいね
【>みほっちさんへ】
ありがとうね~一度見てみますねo(^-^)o
【】
焼き肉連チャンはさすがにキツいお年頃だよね(笑)

けん兄、また一歩だね
自分は、昨日からだけど薬は忘れたり呼吸法とか何かをして忘れてる。。

明日から涼しくなるみたいこの猛暑を越えられた事も大きな自信に変えて食欲の秋を楽しむよ
【>プヨちゃんへ】
おはようございます
今日は雷ゴロゴロでした。最近は私も夏の疲れがでてるのか?身体がだるくて疲れやすいです。 気持ちは、パニックと結びつけないように、きっとこれが健常者の疲れなんだなと軽く考えるようにしてますよo(^-^)o 乳酸が何々とか難しいことは絶対考えない。血圧が上がる感じしても単なる疲れから来るもの。呼吸法も有効ですよ

この疲れ…年齢もあるよね
【】
けんちゃん、こっちへのコメントは久しぶりになってしまいました~。
私も同じく夏風邪で発熱・・・おまけに鬱もやってまいりました。
この夏は本当に暑かったです。昨日もむし暑かったんですよ。なのに、今日は昨日の最低気温が今日の最高気温!
これじゃあ、誰もがバテバテ、疲れちゃいますよね。
私もダルダル~ですが、みんな一緒だと思っています。
けんちゃん、メイラックスの飲み忘れですか?理想的なパターンですよね。
また、一歩前進ですね。
【>おちびさんへ】
風邪大丈夫ですか?
急に気温が変わり、みなさん体調を崩すことが増えていますよね。私も夏の疲れが来ています。
最近は5時30分起きで仕事に行っています。明日も・・・です^_^; うんざりですね(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード