*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、私が何度も何度も観ている、ユーチューブの動画です。

>>動画はこちら

2006年、巨人のエース上原投手から、中日、立浪が奪ったサヨナラ満塁ホームランです。

人生、こうありたいですね。このシーンを見るたび震えがきますよ。

最近は、朝5時半起きで帰るのは夜8時近くです。毎日ヘトヘトです。土曜日は、子供の運動会でしたが、私は仕事で行けませんでした。毎年行っていたのですが、仕方ないですね。帰って、家内が撮影したビデオを観ました。さすが、我が息子!
リレーで最後追い抜いたな・・・とかなり親ばかですが・・・

さて最近はかなり涼しくなり、朝方は寒いくらいです。風邪など引かない様にね。(^_^)v


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【実は・・・】
隠れ阪神ファンです( ̄ー ̄)

まだまだこれから。。。
【>キースさん】
タイガースファンでしたか(-"-;) 今年はなかなかの勢いですな~o(`▽´)o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード