*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は仕事が休みで、朝から脊椎矯正のため接骨院へ。今回も骨盤が右に傾いていました。最近は無理すると、右側の腰が痛いのよね~

さて、接骨院から帰り道ふと・・・健康診断してないな?と思い、保健センターから郵送されてきている問診表などを持って近くの内科へ。いきなり肺のレントゲン(^_^;) そして心電図、血圧測定、採血と進み、肺のレントゲンは今日、診て頂きました。

父親が肺の病気で亡くなってるために、気になるところですが、異常なしでした。
ホッとしました。タバコも25年近く吸ってきたので、気になりますね。

三連休は、日曜日を除いて仕事になりそうです。明日はタイル洗い。マンションの外壁を塩酸を使ってタイルを洗ってきます。それがね・・・塩酸だから顔に滴が飛ぶと痛いのです。もちろん原液でなく、水で薄めていますが。
明日は、足場の上で雨の中の仕事になりそうです。今から考えても憂鬱ですね。まぁ仕方ない・・・何でもやらなきゃ。
 

今日はこの一曲!私の応援歌です。>>動画はこちら




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【動画】
見ましたよ~

ホント応援歌って感じで元気出る詩でした。雨の中の足場はイヤですよね、気をつけてくださいね
私は自治会の係りなもので他の役員さん乗せて買い出ししてました。ワイパックスを飲んでから辛いので助けて~と薬に頼ってみました。
1時間位したら効いてきたみたいで、落ち着いていろいろできましたよ
【>みほっちさん】
はいやっと休憩ですが大雨ですわ(汗)行動出来ましたね。良かったです。頓服薬を飲んで行動しても必ず呼吸法はすることです。そのうち薬だけの力だけではここまで出来ないよなと思いますよ。マジで。
【】
けんちゃん、お久です。

お薬の調整してたのだけど、見事にパニックの発作がひどくなりやめました。不眠対策だったのだけど・・・
また不眠の日々が延々と続きます。

けんちゃん、塩酸だもの。そりゃいくら薄めたって痛いでしょ~v-12 大変なお仕事だね・・・

脂肪肝。これはうちの主人もだけど、とにかく痩せる事。それしかないですね。でも肝臓だから、偏ったダイエットは禁物。バランスのとれた食生活が必要だって・・・・

何でしってるかって?? あのね、掲示板見てるから。
でもね、コメント投稿ができないの。セキュリティーエラーになってしまうんだ。ここ数日ずっと試しているんだけどまったくダメなの。
だから、こっちに書きました。みんなダイエットしてるみたいだ~。私は胃の具合が悪いからか? ここ4カ月ぐらいの間に6キロ痩せました・・・いけない痩せ方ですv-409 みんなによろしくお伝えください。
【>おちびさん】
お身体大丈夫でしょうか?
私は寝る前、アロマにお灸をします。やすらぎますよ。

掲示板の件、私のパソコンからだとエラー表示が出ずに投稿できるのですが・・・プララさんもPCからですが、投稿できます。エラー表示の画面に出ている内容を教えていただけないでしょうか?お手数ですが宜しくお願いします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード