*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝6時過ぎに家を出て三重県亀山市まで仕事に行った。

前回と同じく伊勢湾岸道を走り海を時折見ては

釣りしたいな~~しばらく行ってないもんなぁと独り言。



昨日よりはるかに頭の中がすっきりしている感じがする。


軽いめまい、意識が遠くなる感覚は相変わらずあるが
昨日に比べると断然楽。


頓服は今は持ち歩いていない。


車の中にも置いていない。


頓服を飲むことは悪いことではないが
頓服の代わりになるものがある。


「呼吸法」そして最近は「アロマ」

今は呼吸法に使うためにはめている腕時計を忘れるほうが
焦る・・・かなり。



高速、下道合わせて2時間運転しっぱなし。
現場に着くと腰が痛い(涙)


仕事中も多少薬の離脱感はあるが
昨日より楽。


帰りは渋滞もなくスムーズ。
私の軽のワゴン車はアクセル全開で湾岸道路を走る。


夕方整形外科から帰った位から
息苦しい感じがある。


きっと疲れているのだろう。

息苦しさ=パニックとゆう「方程式」はもう頭から消したい。

そう思う・・・・



明日も三重県亀山市のお仕事。
鈴鹿川が流れ周りは田んぼ・・そして山々に囲まれ・・・・・
癒される。


明日もそんな自然を感じながらお弁当食べよう~~~

51B.jpg


ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします。





【けんちゃん】
頓服の代わりになるもの、もう、ひとつ!
それは、自信ですよ~。これまでも逃げずに頑張って来た。立ち止まったり、引き返す事をしなかった。どんな症状が出ても、冷静に受け止め、それ以上不安を大きくしないで、発作を引き寄せない。離脱症状も少しずつなくなり、また落ち着くでしょう。けんちゃん、FIGHT!腰も早く治るといいね。
【アロマの女王 みらいさん】
みらいさん~ありがとうございますね。今日はまた三重県にいます。天気は曇りです。こんな日は腰から足にかけて痛みますね。明日は鍼です…えっ?また半ケツかよ~ アロマ情報またお願いしますね。今からやっと昼ご飯です。
【けんちゃん】
よっ!半ケツ王子。

もう慣れたね。半ケツの、お手入れ、しっかりしてね。
ケツ、あっ、失礼。お尻にアロマ塗ってみては?看護婦さんうっとりするかも。真面目に、痛みを取るアロマもあるよ。また、調べておきまーす(^O^)/
【けんちゃん】
昨日のどんまいから立ち直ったかい。

だいぶ高速も慣れてきたようだね。 バンバン飛ばしてる光景が浮かびますよ。
そのうち、前言ってたリハビリツアーに乗せてもらうわ。 安全運転で頼みまっせ。(笑)
【まーや夫人】
よっ!マーや婦人?あっ夫人だった。

行きますか?リハビリツアーIN愛知。私のフェラーリでどうです?
でもなぜ120キロしかでないんだろう?

そうじ道具積んだ走り屋ですわ~~!(^^)!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード