*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は1ヶ月ぶりの歯医者でした。仕事が終わり、ダッシュで家に帰り歯医者へ。

歯医者ってなんか、毎回、変な緊張感がありますよね。今日は不安感は殆どありませんでした。パニック発症前に戻ったような感覚。

今日は治療が終わってから余裕の寄り道でした。以前気分を悪くした本屋さんに、緊張しながらでも行って立ち読み。いつもは、行く前になんか嫌やな~って思うのですがね。今日は別に気にならない・・・
この積み重ねが完治につながるのかな。

本屋さんの他、コンピュータの手相占いを300円だしてやりました。性格判断など驚くほど当たってると家内(笑)

さて、つい先日の朝、目眩にやられました。朝方3時に目が覚め、それから寝れず。寝たような感覚もあったのですが、眠りが浅かったです。仕事にでて、現場に着いたら、まっすぐ歩けない。S字をのように歩いてしまうのです。
しばらくしたら治まりましたが。寝不足で自律神経が乱れていたのでしょうね。

まぁ治る過程には色々あるわさ~




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【ちわっす!】
光浦先生、お元気ですか(笑)

けんさんも前進してるみたいですな。

目眩は私も時々ありますよ、寝不足の時なんか。
パニとは直接関係ないと思ってます!

手相占いの結果はいかに?


【>キースさん】
はい 私もめまいは、寝不足から来たものでパニックとは別物と感じてます 今日は今から散髪です。スキンヘッドにするかな(笑)嘘です。

占いの結果、ブログにまた書きますね。ん~なるほどって感じです
【こんばんは】
けんちゃん、昨日はお世話かけました。
今日は無事にインできたんですよ。変ですよね。
たぶん私のPCに何かトラブルがあるのだと思います。
って全然わかんないんですけど。

設定とかそういうのはさっぱり???

一応、エラーのページには

警告掲示板のセキュリティー設定により、ログインできません。」と表示されました。

眩暈ですか。私は前から常に眩暈があるんで、パニック発作のときの眩暈もそれかと思いました。
自律神経のふわ~と眩暈とメ二エールの眩暈との差はわかるんですけどね・・・
苦手だったところにも、行けるようになる って楽しいですよね。
私も焦らず、とりあえず、今はまだ頓服飲んで ですが、少しずつ行動範囲が広がればいいな と思っています。
【>おちびさんへ】
いいえ、こちらこそ、すみませんでした。
管理者設定でセキュリティについて調べたところ、
おちびさんのパソコンのセキュリティ設定の変更や、ソフトのインストールなどで、設定が変わり、掲示板のセキュリティが作動してしまうようです。こちらのセキュリティ設定を、変更しましたので大丈夫かと思われます。

頓服を飲んでも行動できる、これが大切だと思いますよ。行動を積み重ねて、次は頓服を少しずつ減らしていけばいいと思いますよ。段階的に。
呼吸法は日課にできるといいですよ。
【こんばんは】
めまい、男性もなるんですね~なんか女の人が多いから不思議な感じです。私も寝不足でなるときあるし、近眼だから目の疲れとか気にしないようにしてます。
ところで、けんちゃんは歯医者でしたね、私はメイラックスがなくなったので受診してきました。元々動悸で診てもらった医院のため、循環器内科の先生です。立ってるとき動悸がって話したら、起立性低血圧だから、安定剤いらないよ~といわれちゃいました結局、メイラックスはもらえましたが…
メイラックスを半分でも1錠でも飲むと翌日は飲んだ安心感プラス効き目で、不安感や胸苦しさがきても呼吸法をしようとする余裕がありますこれが補助輪ということか、と今更気づきました

それにしても、安定剤は眠気が…ある程度は効き目ということで仕方ないですよね~
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、おはようございますo(^-^)o

めまいイヤですよね。 私はメイラックスを飲んでも眠たくないかな(笑) 1日一錠飲んでる時は眠たかったですが週に二回にしてからは眠くなくなりました。低血圧症は辛いですよね。私は血圧がやや高めです
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード