*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の、コンピューター手相占いの結果ですぅ~

性格診断:「明るく素直、人あたりがやわらかいので、周囲からかなりの好感をもたれています。世当たり上手でなんでもそつなくこなす器用さがあり、お人好しで、頼まれると断りきれないところもあります。反面、軽はずみな行動をしやすく、後で悔やむことがおおい。しかし、曲がったことや、筋の通らぬことは絶対に受け付けない。」
とのことでした。まだ仕事運から、健康運などがありました。家内は当たっていると、感心していましたが、
自分はそうかな?って感じです。

最近、また早出の仕事が続いており、少々お疲れ気味です。今日は、仕事も早く終わり、少し寝ました。
起きたら、偏頭痛、ジョギングすれば治るだろう・・・と思っていたのですが、少し動くだけで痛い。
結局、頭痛薬を飲みジョギングは中止しました。最近、腰痛やら、頭痛で、あまり走れてないですね。

さて、ホームページ内(パニック障害 光に向かって)にある掲示板も仲間のみなさんのお陰で賑やかです。少しはお役にたてれてるみたいで嬉しく感じます。ぜひお気軽にご利用くださいね。 
 
フリートーク掲示板    マタニティママ掲示板    メンタル掲示板  です。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【当たってる当たってる】
まさにこんなイメージですよ、けんさんv( ̄∇ ̄)
【>キースさん】
まさにこんな感じですか(笑) 仕事では結構細かいしうるさいから嫌がる人も多いかと思いますが(笑) 今日は天気は雲です 1日がんばりまっせ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード