*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらくぶりです。今日は2週間ぶりの接骨院の日でした。土曜日に仕事がハードだったこともあって、
久々に左側の腰から足先まで少し坐骨神経痛が・・・寒くなってきたのもあるのかな。
ボキボキと矯正してもらい、だいぶん良くなりましたよ。

少し前から急激に気温が落ちました。私も体調がいまいちでしたが、次の日からは復活。
今は調子いい日が続いています。

つい先日の事、元請けさんの作業車に乗っていたときのこと、高速で事故渋滞3キロ・・・
げ~って思いましたが、渋滞区間、呼吸法・・・全く、何もなく普通に過ごせれました。
最近は、訓練の成果がでているな、と思う日が結構ありますよ。今、辛い思いをされている方も
いらっしゃると思いますが、大丈夫です。必ず訓練次第で楽になる日が来ますからね。

昨日のこと、携帯が鳴りました。着信は、通知不可能と出ます。ん??何だろうと思い、出ると、
中国からの国際電話。以前、仕事を頂いたお客様からです。
来年に、日本に帰るから、家の掃除をお願いしたいとのこと。
嬉しかったですね~忘れられることなく、仕事を頂いた。こんな瞬間の喜びが仕事を続けていける原動力になっています。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
けんちゃんこんばんは
お仕事頑張ってますね訓練の成果かあ、私も少しわかって来たかもしれません。あとは、症状にとらわれず、流すことですかね…消そうとせずに、動悸ね…って感じで。しかし今日は昼休み後、めまいが。気のせいか頭が痛いような気もしてきて、ドキドキしてきてひたすら流しました
【>みほっちさん】
お久しぶり~って感じですね。

めまいは嫌ですよね。みほっちさんの症状も、早く落ち着くといいですね。めげずに訓練続ければ、必ず落ち着く日がやってきますよ。
私は今日は腰が痛みます。湿布はっています。
【】
お久しぶりでしたかね
寒いと痛みますよね筋肉が凝るのかな…
最近は、ちょっと症状あっても、生きてる証拠という感じで受け止めてます。友達に、かなり不健康そうなのに、健康って思い込んでる子がいるんですそこで、私も思い込むなら良い方にと思って
腰、お大事に
【>みほっちさん】
みほっちさん、おはようこざいます。私の場合、発作の前の嫌な気持ちになったときや、予期不安にとらわれたときは、「これは、脳の一部の機能障害がさせてることで本当の現実ではない」 と思うことでだいぶん楽になります。気にしない、気にしない、気にするから余計に気になる。と、こんな具合に言い聞かせてましたよ。自分の症状を客観的にみれたら楽になりますよ。自分なりに見つけるといいと思いますよ。また発作か…いつも通りだからまたいつも通り治まるから、とか。

ある程度落ち着くまでは、割り切って必ず薬の力も借りることですからね。焦らず、やることです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。