*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何だ!これは?001_convert_20101109201307.jpg


名古屋市中区にあるランの館です。ランの花を中心としたミニテーマパーク。そちらの横の通りで信号待ちの時に
撮りました。サンタさんが大きな袋を担いで登っていますね~

もう少しアップで002_convert_20101109201338.jpg

いやいや(ーー;) これは人間ではありません。人形です。

今日はとても冷えます。今、家族5人で「カッパ寿し」に行ってきました。以前は、喉の詰まり感やら、奥まった席が辛くてね・・・「カッパ寿し」に行くけどあまり食べれなくて。今は、ドカ食いしますよ(笑)
回復したものです。

明日はお休みで、釣りでも行こうかと思っていたのですが、どうやら強風で行けそうにもありませんね。
残念です。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
もうクリスマスかぁ~早っ(笑)
今年も みんなのイルミネーションあるかな。。
お楽しみだね
今年は自分もを楽しみに出掛けようかと。。
波があってもこんな事を思える自分にビックリだよ。
楽しまなきゃね

ゆっくり休んで下さいませ
【プヨちゃん】
クリスマスはまだ少し早いよね~ってあと1ヶ月半くらいか?ランの館の屋根にサンタさん(笑)
なかなかいいですよ。

【けんちゃん】
おひさ~しぶりにこちらに来てみました。

かっぱ寿司に反応した(笑)ガリガリ言ってたのに、まだ届かないよ。

いや~ロッテ勝ちましたね~。優勝セールはどこでもやってるみたいですよ
延長延長で、凄い試合でしたね。西岡カッコよかったです

中日も頑張ったし、いい試合でしたね。
来年もドーム観戦行けるといいね

不調の波がありますんで、ガリの差し入れよろしく。超懐かしい~。マグロも!
【まーやさん】
こちらでは、おひさ~
体調は、いかがでしょうか?今の時期、天候もはっきりしないし、急に寒くなるし、体調もおかしくなりますよね。西岡、かっこいいですね。しかし、メジャーリーグに行く話しもありますよね。今年は面白いゲームでしたね。テレビに釘付けになりましたよ。

【サンタさん[e:44]】
可愛いけど半分なぜか不気味に感じるサンタですね(笑)上がり方がやけにリアルというか。
けんちゃん、メイラックス1ミリに戻して3日、今日の帰りの運転で来ましたよ…焦らずに、来るなら来てみろと強気で行きましたがホントに来ました
とりあえず、家にたどり着いたら治ってきました。
原因を考えれば気疲れ寝不足…キリがないから考えません。ただ悔しいのは、そういうちょっとしたことで、動悸などを起こしてしまう自分が悔しくて疲れた~で収まらないでその先に行ってしまうから困る
薬の血中濃度がまだ安定してないのかな…スミマセン長くなりました
【>みほっちさん】
みほっちさん、お疲れ様です。
まだ血中濃度が安定してないのかも知れませんね。
今は、こんなものだな。という感じで軽く流すのが一番ですが・・・難しいですよね。

みほっちさん、私は豆乳、青汁を毎日摂っています。
バナナも良く食べるようにしています。
みほっちさんも摂るといいですよ。

車に乗る前、運転中、常に呼吸法をするといいです。
【】
けんちゃん、毎度のことながらありがとうございます
青汁、豆乳最近のんでないなあ…再開してみます。メイラックス量を戻してから、昼間はだいぶ良くなりました。それだけでもありがたいですね
このままの量で、ちょっと様子見てみます。
【>みほっちさん】
少し様子を見たほうがいいですね。しかし、薬だけで完全に発作を抑えるのは、難しいかもしれません。

多少の事はあるとは思いますので、呼吸法の訓練は必ずですぞ。
【】
師匠、了解です

あくまで補助ですもんね。まずはひどくならないくらいに薬が効いてくれれば

呼吸法も日課ですから
【こんばんは】
このランの館の屋根には年中サンタさんがいるのかな・・・?
少し早いけど、私もクリスマスのイラストを描き始めました。
クリスマスには見に来てね~e-489
【ちゃんちゃん】
ちゃんちゃん~お久しぶり~
たまに、閲覧させてもらっていますよ。

クリスマスには、見に行きますね。ありがとうね(^^)v
【】
けんちゃんさんお久しぶりです。謎の球体でお世話になったコテツです。ランの館にいらしたんですね。家の近所ですよ。知多の方で釣りをしておられるみたいですね?私も釣りしております。ちなみに本日はトリトンの真下にいます!心強い味方が近くにいて嬉しいです。又、寄らしていただきますね
【>コテツさん】
お久しぶり 謎の球体(笑)覚えてますよ。コテツさん、釣りすきですか!趣味が合いますね~
ブログの他にホームページも開設しました。掲示板もありますので良ければいつでも利用してくださいね。釣りのことで語り合いたいですね~

ホームページ
『パニック障害 光に向かって』です。
http://panic.sub.jp/
【落ち着きとは】
けんちゃん、こんばんは。
今日は、普通の感覚、を少し思い出せた感じです。いつも緊張状態で張り詰めていたので久々の感覚でした。
また明日も犬との早歩きをやりますよ
【>みほっちさん】
みほっちさん、頑張っていますね。
それは、いいことですね。
わんこ飼ってるんですね。可愛いですよね。

わんこの写真、良ければ、代理投稿で掲示板にアップしますよ。うちは、亀、飼っています。今は殆ど、冬眠状態です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード