*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

風邪が長引いています。身体のだるさは良くなったのですが、喉の痛みだけが、残っています。
のどぬ~るを、オエオエ言いながら塗っています(笑)

今日は休みでしたが、どこにも行かず昼近くまで爆睡。鏡に映る爆発した髪・・・笑えた。

メイラックスは1週間に1mg、1錠で良いようです。二日置きに飲んでいるときと全く変わらずです。
夕方は、ジョギングをしてきました。爽快でした。帰りはいつものコンビニに寄り、トマトジュースを買って帰ります。豆乳と青汁は毎日飲んでいます。オススメです。

最近観た動画で、女優の大場久美子さんの映像メッセージがありました。最後に大場さんから、パニック障害に悩む人々にメッセージが伝えられています。思わず、涙が溢れそうになりました。
   


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【寒くなってきましたね。】
こんばんは、大場さんの本 読みました。薬が何も合わなくて辛い思いされたみたいですね。
 大場さんのプログも読んでいます。
大場さんが 発作が起こっても死ぬわけじゃないし周りの理解があればスポーツもレジャーもできる、
 という思いで良くなっていかれたみたいですね。
考え方を前向きに変えていって仕事を行動療法にされたんでしょうね。
 私も先週 喉が痛くて、そのあと咳が長く続いて風邪で辛い思いをしました。けんちゃんさん、お仕事しながらで大変ですが、お大事にしてくださいね。
【>みきこさんへ】
お久しぶりです。大場さんのブログ私も最近見ています。一度、本も読んでみようかと思っています。
大場さんの前向きさは素晴らしいですね。
今日は脊椎矯正に行ってきました。いつもより、腰が張っていたらしく、来週にまた来てくださいとのことでした。今年の風邪は長引くのでしょうかね?冬は、インフルエンザに風邪に嫌ですね。
【】
けんちゃん、風邪お大事にしてくださいね私は、今小児科病棟実習のため、感染症に囲まれてます
大場さんのメッセージ見ました。克服かぁ…周りの理解、そばにいる人…私がパニックの事を言えるのは、けんちゃんやソニックさんのサイトのみ。確かに周りの支えは心強いですね。
【>みほっちさん】
みほっちさん、頑張ってますね! 私もパニックのことは、ブログや掲示板の仲間だけですよ。それでいいと思います。この病気はなったことがない人にはなかなか理解できないものですからね。無理に分からせようとしてもこちらが嫌な思いをするだけのような気がしますね。

みほっちさんを始め、皆さんがいることが、私の心の支えですね~o(^-^)o
【】
周りに理解を求めると、けっこう自分が疲れてしまいそうで

今の感じが気楽です自分とみなさんのサイトを支えに、治しま~す
【】
は~い
【初めまして】
初めまして、こんにちは。

大場さん、臨床心理士の資格も頑張って取得して講演等で頑張っているお姿を拝見すると、応援したくなりますね。
あの業界で、病を乗り切ったのは、本当に凄いと思います。

寒い日が続きますが、お身体、ご自愛下さい。
【> 小我 怜さん】
初めまして(^0_0^) 人のこころの痛みを知っているからこそ、カウンセラーの資格も取得したのかなと思いますね。素晴らしい方ですね。いつでも気軽にこちらにいらしてくださいね。コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード