*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1年ってあっという間ですね。最近よくそんな事思います。40才を過ぎるとまた早い・・・

今日はある会社の社長宅のお掃除の仕事。大きな家です。12月は、一般宅のハウスクリーニングも入ってきます。
宝くじ、当たったら、こんな大きな家に住めるな~とか思いますよ。
でも、やっぱり貧乏生活が慣れているのか・・・大きな家は空間がありすぎて落ち着かない(^_^;)

クリスマスプレゼントは、当たり前のように子供達は貰うけど、うちは無かったな。うちらの年代は多かったんじゃないかな。ただ、大きな板チョコを親父が会社で買ってきて、それが唯一の楽しみ。
それを2、3日かけて食べる。今でも思い出すよ。

今、一番食べたい料理は?母親の料理?いいえ・・・学校の給食だね(笑)本当に美味しくて、いつも早食いして、おかわりしていたよ(笑)


坂の下に見えたあの街に>>動画はこちら



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【早いですよね】
けんちゃん、こんばんは
ホント一年は早いですよね40過ぎたらもっと早く感じるのかな(笑)週末、仲間内の忘年会、しっかり二次会のカラオケも行きましたよ。
【>みほっちさん】
忘年会、楽しんできましたか。カラオケもですか。楽しかったみたいで、何よりですね。40過ぎると、一年が早いです^_^; そのうち・・・分かると思います(笑)
【】
けんちゃん(*^_^*)
風邪、もう大丈夫ですか!?
すごい偶然!!
私も昨日、「給食食べた~い!!」って
思ったんです(^^♪
けんちゃん、何が好きでした?
私はぜひぜひ「親子丼」と「カレー」を食べたい!
今思うとほんと勿体ないよぉ、
あんな豪華なお昼ご飯毎日食べてたんだもん(T-T)
はぁ。小学生に戻りたい(笑)
【>カッキーちゃん】
給食旨いよねー

私はカレーなんていいね。あとソフトメンってあってカレーにからめて食べる。旨いんだな、これが あと鯨の竜田揚げ、今は鯨の肉あまりみないけど、うちらが小学校の時は給食にも出たよ。
風邪はもう大丈夫だべ( ̄∀ ̄)
【給食】
けんちゃん、うちの子供たちの小学校は年に一回給食試食会があるんですよ勿論参加です歯が立たないようなマグロのたつた揚げはどうしようかと思ったけど(笑)今は器も陶器ですね。でもソフト麺の味は変わらぬ味でした
【>みほっちさん】
試食会があるのですね。驚きですね~
みほっちさんもソフト麺ありましたか!美味しいですよね。スーパーの麺の売り場で「なつかしのソフト麺」
で売っているの見たことがありますが、もう一度給食、食べたいです。試食会、羨ましいです。
【コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃】
お恥ずかしながら・・・も、お返事欄に、簡単に作り方書いておきました~♪

学校給食、食べたいですね~(^-^)
ソフトめんって、人気あったよねっ! 
我が子たちも、ダイスキみたい~v-234

私は、味噌味のソースが好きだったんだけど・・・・
現在は無いらしぃーーーーー。

けんちゃんは、知ってるかなぁぁ???
静岡県内にたしか、給食メニューを食べれるお店があったはずだよ~ん♪
店内も、黒板とかがあって~机&椅子も学校調!!







【>光さんへ】
さっそくレシピのほう拝見させて頂きましたm(_ _)m にんにくがいいですよね。美味しそうですね~
静岡に給食メニュー食べれるところあるんですね。驚きました。もう一度食べたいです( ̄∀ ̄)
【おはよう~】
ホント1年ってあっという間だね、でもこの1年で随分体調が良くなったよ。(^o^)v

給食なつかしいな~。やっぱりカレーだねe-431
サンマの丸焼きが出たことがあって、そのときの先生が厳しくて
「内臓も骨も残さず食べなさい」なんて言ってね、アレはつらかったな(汗)
【>ちゃんちゃん】
はい ちゃんちゃんサンマ…それはちょっと辛いよね~

体調よくなって何よりですね。私も随分良くなりました、波はあるけどロボットではないから、波あって当然だね(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード