*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月は忙しい。最近の急な冷え込みで腰の調子が悪いです。以前は腰椎すべり症で、左側の腰から足まで
坐骨神経痛が走っていましたが、今回は右側の腰の部分のみの痛み。

以前の痛みに比べると可愛いものですが、仕事中、痛みで時々で動きが止まる。
今日は、脊椎矯正の接骨院へ。だいぶん楽にはなりました。先生は、「かなり、オーバーワークですね」と。
結果、1週間に1度行くことになりました・・・こればかりは仕方ない・・・あ~あ。

今日はもう電気毛布のポカポカのなかに居ます。



いつも読んでくれてありがとう!!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【大丈夫ですか】
けんちゃん、こんばんは腰痛つらそうですね冷えは大敵ですよね…腹巻きなんかどうですか?ファイ○ンのはかなり暖まるみたいですよ
【>みほっちさんへ】
ありがとうね~。腹巻き、良さそうですね。詳しく知りたいです。掲示板でもいいのでメーカーなど教えて貰えますか?

冷えるとかなり調子崩します。(∋_∈)
【大丈夫っすか 】
けん兄 腰大丈夫ですか 

冷えると余計つらいですよねぇ 
年末に向けて忙しくなるでしょうから無理しないようにね 


みほっちさんの言われてるファイ○ン うちの おふくろも 靴下 肌着 使ってますよ(笑)冷え症にいいみたいです
なんかピンクの水?以前飲まされました(笑)


【>竜坊】
お久しぶり
この時期、腰痛持ちにはこたえますね~今日もお腹と腰にカイロあててます。竜坊も身体に気をつけてね
【No title】
こんばんは。

腰痛はかなり辛いですよね。
この寒さなら尚更。

貼るタイプのカイロが重宝しています。

お身体ご自愛下さいね。
【>小我 怜さん】
小我怜さん、こんばんは(^^)

この時期は辛いですね、去年、レーザー手術をしたのですが、
思ったより良くなくてね。評判のいいカイロに行ったら、だいぶん良くなりましたよ。しかし、疲れがたまり、寒くなると痛みますね。

今日は昨日に比べると、だいぶんいいですよ。ありがとうございます。
【けんちゃん】
お久しぶりです。
寒くなると腰痛持ちはキツいですね~。私の場合、寝る前に腰を温めるとなぜか寝つきが悪くなるというか眠れなくなって

不思議です。筋肉の周りは血行が良くなるはずなのに、おかしいな~。腰が熱くなりすぎて高ぶるんだろうか?低周波治療器は、寝る前の温めはやめてます。

花瓶、いや過敏なんだろうなぁ…きっと(笑)

寒くなったのでお大事にしてくださいね~
【】
ご無沙汰です。

寒くなって痛みが出てきましたか
レッグウォーマーも冷え症にはいいみたいですが。。今以上悪くならないように気をつけて下さいね

竜坊もおひさー(^0^)/
元気?

みんな インフルやノロ予防も忘れないよーにね
自分もだけど(汗)
【>まーやさん】
今日は暖かくて腰も楽ですね(o^∀^o)
私は寝る前は湿布で冷やしてますよ(∋_∈)

まーやさんもこの時期腰には気をつけてくださいね。
【>プヨちゃん】
おっおひさ

元気そうで何よりです。インフルエンザ流行期が目の前らしいです(ノ△T) 手洗い、うがいですな~面倒です(笑)
【今日も寒いですね(>_<)】
プヨプヨプヨ姉

元気ですよけん兄のレッグウォーマー姿 は見たくないんですけど(笑)

今からマック行ってきます
▲チョコパイやばくないですか ハマリマシタ


【おーっ\^o^/】
竜之助 元気そう
良かった良かった

今からマック
手洗い忘れずに!(子どもか
シャカシャカチキンをレモンでお願いします

今日は買い物行ってかなり歩いたから 少しはスリムになったかも
【】
シャカシャカ←自分も好きですよ
でも今は▲← ヤミツキです
けん兄寝たかな 


プヨ姉もかなり頑張ってますね マイペースでいきましょうね
【】
けん兄もお疲れかな
爆睡(笑)

一年前より前進してるかな車も大分慣れて しなきゃいけない用は済ませられてるよバタバタするけど普通に出来る事が 幸せ だよね

アタリマエになると疲れが先に出てしまうけど(汗)
クリスマス…お正月…ゆっくり過ごしたいなぁ。。
【No title】
はい(^^) 呼びましたか~(笑)寝る10秒前です~
おやすみ~~~~
【】
(笑)おやすみぃ

明日も楽しもう(∪o∪)。。。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード