*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これ見えますかね?

003_convert_20101222204650.jpg

え~、年末ジャンボ宝くじと、コンサートのチケットです~
コンサートのチケットはなななななんと!

006_convert_20101222204720.jpg

見えるかな?「佐野元春」です。一般発売は、しばらく前に始まっていたのですが、何かと気の小さい私は、
1人で行くのも心細く・・・(汗)でも、行くことにしました。若いころは、矢沢永吉のコンサートは1人で行っていたのですが・・・パニックの不安より、初めての会場で、迷うのでは?とか変に心細くなっていました(笑)

たった一度の人生ですものね。当たって砕けろ精神で行動しようと・・・
あの時、ああすれば良かった・・・などと後悔は出来る限りしたくないですからね。

佐野のことを考えるだけでワクワクしています。これでいいのです。

宝くじ・・・毎年、夢を買っていますが(笑)


佐野元春  >>動画


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【久々に来ました!】
けんちゃん、お邪魔します☆あらまぁ、久々に来たらなんか変わってる~!!青一色になってる~!!

しかも、プヨたんや竜ちゃんの名前もあってテンション上がっちゃったよ(笑)

佐野元春のコンサート楽しみだね♪けんちゃん本当に大好きだもんね(^o^)きっと不安な気持ちも吹き飛んじゃうよっ!

宝くじ当たるかなぁ☆☆当たったらいろいろおごってもらお~っと(^ロ^)

【>りぃちゃん】
v-42 りぃちゃん、コメントありがとう。
今日は瀬戸市で仕事でした。佐野元春に、早く会いたいですね~
それを楽しみに頑張ろう!

来年は億万長者ですぞ!!(^^)!
【今日も寒い悲しい(TωT)】
お疲れ様です  


けん兄コンサート行くんですね~楽しみですね どんなノリなんすかねぇいい席だといいんだけど…


ジャンボ自分も買いましたよ(笑)
当たったら何したいですか  
自分はゆっくり旅行したいですね(笑)



りぃチャン 
元気ですか どこ行ってたんすか(笑)


【>竜坊】
v-40 竜坊、席は5階まであるんだけど、3階だよ。
芸術劇場大ホールは大きいからね。2500人入れるらしい。

その日名古屋出ておいで・・・ラーメン位はおごりまっせ(笑)
【No title】
こんばんは。

年末ジャンボ宝くじに、コンサート。
夢がありますね(*^_^*)

私も毎年1枚だけ購入しますが、枚数が枚数なので馬鹿にされます。

年末は映画放送が増えるので、今から楽しみです。

第九のコンサートに行きたいです。
【>小我 怜 さん】
私は宝くじは毎年、10枚です。たくさんは買わないです。
映画が好きなんですね。

明日からまた寒くなりそうですね。風邪に気をつけてくださいね。
第九のコンサート目指しましょう~
【】
来年は億万長者
みんなにおすそ分けして下さいね~(笑)
今から楽しみだヾ(^▽^)ノ

けん兄もりぃちゃんも竜坊も、ここのみんなもクリスマス、いい時間を過ごして下さい

我が家は。。昨日から大掃除早く終わらそう作戦ですがいつになる事やら普段つかわない筋肉が悲鳴をあげてます
けん兄。。背景イルカでしたか。。サメと思ってました(汗)
【>プヨちゃん】
サメには笑いました
イルカですね(o^∀^o)
確か去年も筋肉痛でしたよね(笑)

来年は札束と寝ます~
【メリクリ~♪♪】
アハハ~、プヨたん、サメだと思ってたんだね~(^ロ^)
大掃除、うちもやらなきゃいけないけど、めんどくさい(笑)

竜ちゃんこそ、どこ行ってたの?ほんと久しぶりだよね!あ、私10月に無事第3子を出産したよ~(^▽^)

けんちゃん、今日はめっちゃ寒いねぇ~(>_<)てか、風が冷たいっ!風邪ひかないように気をつけなきゃ~!

【>りぃちゃん】
お~りぃちゃん、元気だね 寒いね。めちゃめちゃ寒いわ~ (ノ△T)
【】
珍し~い white Xmas
嬉しそうな娘達が羨ましい

りぃちゃん
大掃除はいいんじゃないゆっくりしてください
まだまだ、ゆっくり眠れないのに…体力、貯めておかなきゃ
けん兄
腰痛どう自分も弱いからコルセットして動いてるよ気持ちは娘達に負けない位若いんだけどな体はキツい

セカセカ忙しい毎日なので ここでホッコリさせてもらってるよ度々、ごめんね
【>プヨちゃん】
マジで今日は寒すぎますね~布団から出れません。
腰は、今のところ大丈夫ですが、明日は少し心配です。

カイロは毎日使って暖めていますよ。
【今日も寒っ[i:63952]】
りぃちゃん

無事に出産おめでとうございます 三人かぁ 賑やかですね
かわいいんでしょうね


けん兄 腰大丈夫  カイロ貼って冷やさんようにね 亀田勝つかなぁ 


プヨ姉
散歩の帰りにコンビニ肉まんコースやめてよ 
【】
竜坊だ

食べ過ぎには気をつけて
になるぞ

明後日、餅つき するからお正月はヤバいかも
小さく丸めよう

コンビニは卒業しました(笑)
【ようやく】
車が出せるようになりました
3日間、毎日2時間以上雪かき…辛かったけど、達成感が(笑)でも、年末にかけてまた雪みたいです慣れない雪かきもだんだん体の使い方が分かってくるんですよね。やっぱり何でも慣れなのかなあと実感しました
【>みほっちさん】
雪かき大変ですね。愛知県は今年はまだまだ雪降らないです。かなり体力いりますよね。車の運転気をつけてくださいね。
クリスマスイブの夜はバイパスの渋滞一時間半、今日は高速道路渋滞10キロでした( ̄○ ̄;)

慣れですよ。何でも。
【あれっ!】
久々に来たら、背景が癒やしやな~

コンサート、楽しみやな☆
指定席だし開演まで座ってられるし
ギリギリに行けば良いし
ワス1人で行った時、ライヴハウスでチケ番号順に入るから開演まで疲れたわ~外で1時間待ちの中で、スタンディングで1時間待ちだったし
中で待ってる間は、おしくら饅頭で普通に立てんで爪先立ちで踏ん張って、手を祈るようにあげっぱで、下におろせんし(笑)
汗だらだらの目の前は後頭部やしな(笑)
終わったらヘトヘト(笑)

でもさ、知らない場所に行くのも、達成感に浸れて楽しいやん☆

思いっきり楽しんで来てね
【>ピー子へ】
コメントありがとうね
20年ぶりやね。楽しみやな ピのコンサートまた行けるといいね( ̄∀ ̄)
ちょぴり不安やけど行ってくるね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード