*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は、大変お世話になりました。みなさんの支えあってこそ、ここまでやってこれました。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いしますね。

今年は、念願だったホームページを立ち上げることが出来ました。これから少しずつですがリニューアル、更新していく予定です。

はい(^^)v 31日まで仕事です。あと1日・・・あと1日頑張ります。
みなさんも、良いお年をお迎えください。

また来年、会いましょう。


尾崎豊 僕が僕であるために >>動画



いつも読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【けんちゃんさん、いつも元気を頂いています。】
31日にリフォームした家にハウスクリーニングさんが入ります。
 けんちゃんさんも、こういうお仕事されてるんだなぁと思いました。
 本当に、ご苦労さまです。

明日は格別 寒いみたいですね。お身体に気をつけてくださいね。
 けんちゃんさんは来年は今年より、もっと快復されると思いますよ。
私は一月 引っ越しの準備で忙しくなります、
 マイペースで、ぼちぼちいきますね。

 来年もよろしくお願いします。
【>みきこさん】
みきこさん、コメントありがとうございます。
ハウスクリーニングしてますよ。

みきこさん、引っ越されるんですね。県内かな?
引っ越しの準備で疲れ過ぎないようにね。
明日は寒くなりそうです。ガラス清掃もあるからどうか、雪降らないでと祈るばかりです。
【お世話になりました[e:44]】
けんちゃん、お仕事お疲れ様です

今年も大変お世話になりましたいろんなアドバイスありがとうございましたこの一年、ちょっとは進歩したかなぁ…今までに比べて心身ともに緊張する場面が多く、何回も掲また示板の皆さんに助けてもらいました

けんちゃんは来年はますますできることが増えそうですね私も就職など環境かわりますが、前を向いていきたいですね
来年もよろしくお願いします
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
新たなスタートは緊張もあるとは思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。
しかし、寒いです。昼はこちらでも、雪が舞いました。初雪ですね~

風邪などひかないように・・・よいお年をお迎えくださいね。
【お世話になりました。】
けんちゃんさん、今年はいろいろと愚痴から、悩みまで書き込ませていただきありがとうございました。今日まで仕事でしたか。僕は正月から夜勤です。お互い様ですね。減薬をしようとしたとたん、調子を崩してしまい、ちょっと凹んでましたが、だいぶ復活です。繰り返して強くなるしかないですね。でわ、また来年もよろしくです。
【>ゲーリーさんへ】
ゲーリーさん、今年はお世話になりました。正月から夜勤ですか・・・
大変ですが、頑張ってくださいね。
愚痴でも、悩みでもなんでもOKですよ。溜めすぎるとストレスですからね。こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
【ありがとう(v^-゜)】
けん兄  
今年も お世話になりましたm(._.)m
一年あっという間ですね 体調も良かったり悪かったり特に夏 はマジで辛かったですが…
仕事も自分なりに頑張れました またそれが素直に嬉しかったりと…


来年もまた良い年にしたいですね
よろしくお願いします(゜▽゜)/
【>竜坊】
今年の夏は私もかなりきつかったです。
2011年の幕開けです。今年もよろしくお願いしますね。
しかし、よく冷えます・・・冷蔵庫の中にいるようですね~
【】
去年もいっぱいお世話になりました<(_ _)>
今年も。。も。。よろしくお願いします('◇')ゞ
ゆっくり、マイペースだけど、いい時間を重ねたいです(^-^)v
【>プヨちゃん】
今年もよろしくお願いしますね。
残念ながら宝くじ・・・300円当選で終わりましたが・・・

餅、食いすぎないように!!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード