*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本年もよろしくお願いします。

もう、Uターンラッシュが始まっているようですね。
明日、我が家は、初釣りに行ってきます。
昨年は、この時期、手術後でまだまだ腰の調子が悪く、この先、どうなるんだろう・・・と不安な毎日でした。
しかし、脊椎矯正(カイロ)の先生と出会い、日常生活に支障のない位まで回復いたしました。
感謝ですね。

そして、パニック障害・・・新たなる挑戦をしたいですね。
1月30日には、佐野元春のコンサートに行ってきます。行きたくて行きたくて、仕方ないのです。
佐野に会いたい・・・ただそれだけの強い想いです。
コンサートなんて20年ぶりですよ(笑)

まぁ明日、寒いですが釣り、行ってきます~目出し帽を被って(笑)


いつも読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
遅ればせながら、おめでとうございます。
初釣り、いいもの釣れるといいね。今月はコンサートもあるみたいだし、楽しみは沢山あるほど回復も早いでしょうね~。

また今年もよろしくお願いします
【>まーやさん】
今年も宜しくお願いしますね

風邪は大丈夫ですか?私は今日は釣りしてます。寒いわ(ノ△T)
【けんけん】
初釣りはどうでしたか~。

コンサートも楽しみだね\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
【>ちゃんちゃん】
v-42 ちゃんちゃん、お久しぶり~元気だったかな?
こちらこそよろしくお願いしますね。

寒くて寒くて、早く切り上げてきました。小さい魚が2匹でした(笑)
【寒いです~[e:191]】
こんばんは

今年もよろしくお願いします
釣り好きですね~冬の海辺はかなり寒そうですが…
こちらは雪も落ち着き、これから冷えが本番て感じです
今まで、呼吸法の効果をいまいち感じられずバタバタしていたのですが、ちょっとしたときにこれか~とスッキリして、効果を感じることができました今は何かにつけその呼吸をしてます。
【>みほっちさんへ】
釣り大好きです。呼吸法の効果が得られて何よりですね。
何度も何度も、実践してくださいね。

今日は早めに帰りました。とにかく寒かったです。
3時間位はいましたが・・・しかし、釣れないです(笑)
【あけまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます】
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶に参りました~♪
今年もよろしくお願いしますね!

P.S 
昨日、目だし帽が売ってて、高校生がかぶって大笑いしてたよ(笑)
釣り、大漁だったかしらん?お裾分け待ってまぁ~すv-410
【>光さん】
明けましておめでとう~昨日は全然釣れなかったよ~小さいのが二匹やね(笑)

今年も宜しくお願いしますね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
