*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

正月に続き、昨日は夕方から釣り。釣り場に着くと風が強い。寒い・・・
カイロを背中に2枚、腰に2枚、お腹に1枚貼り、超厚着をして、釣り開始。

CA8RSAC5_convert_20110110094201.jpg


・・・・1時間で撃沈でした・・・(T_T) あまりの寒さで、もう限界。
釣れた魚は、メバル1匹、カサゴ1匹。共に小さい。カサゴだけは持ち帰り、味噌汁にぶっこんで食べました。

今日はお休みだけど、暇な1日です。子供達は、少年野球の練習、家内は用事で実家、私は何もする事もなく、ぼーっとしています。


いつも読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【No title】
けんちゃんさーん(*^_^*)
ご無沙汰をしてしまいましたー!
失礼しました(*- -)(*_ _)。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ96-BARを
よろしくお願いいたします(*^_^*)
今日はひとまず、ご挨拶だけで失礼します。
【>カッキーちゃん】
は~いお久しぶりV(^-^)V こちらこそ宜しくお願いしますね~
寒いですが風邪などひいてないですか?また遊びに行きますね~
【寒すぎ…】
けんちゃんこんばんは
お休みはゆっくり出来たみたいですね
全国的に寒いみたいですね~今日は固くなった雪に無理につっこみはまってしまいました…車四駆じゃないんで…とりあえずスコップは積んであるので脱出できました。

腰の調子は大丈夫ですか?寒いと体の巡りも今ひとつですよね
【>みほっちさん】
雪、大変ですね。スコップも積んであるんですね。身体が冷えると私も調子悪くなります。血の巡りが悪いんでしょうね。腰も寒いと、痛みが引くまで時間がかかります。毎日カイロ貼って仕事してます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード