*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒いです。今日は朝起きてみるとうっすらと雪が道路に積もっていました。
今日は昨日に続き三重県で仕事・・・調べてみると高速は走れるようです。

みえ川越インターから向こうは大渋滞・・・みえ川越で降りてバイパスに出ると・・・びっくりです。
雪、雪です。さっそく今年買ったタイヤチェーンを装着。後輪駆動のため後ろに装着。
40キロくらいで走ります。信号が赤になりブレーキをかけると前輪が流されます・・・
一瞬、かなりのドキドキです。今まではスタッドレスタイヤでしたが、今年からチェーンに変えました。

そうです・・・初めての経験です。
私は以前、霧や雪のように視界が悪いのが苦手でね。不安感と焦りが凄くて。
どうやら大丈夫のようです。クリアしたかな。

帰りは、行き程ではないですが、名古屋市内も降っていました。

CAR0U93N_convert_20110116184243.jpg
帰り道の写真です。もちろんチェーンは装着していません(笑)


いつも読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード