*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私の職業は清掃業、つまりそうじ屋である。
外壁の清掃からハウスクリーニング、ガラス、床ワックス
とトータルにこなす。



今日は菓子工場の天井のお掃除。
ほぼ一日、道板の上での作業である。



足場が不安定なためヘルニアの私にはこたえる・・・

工場の中はクーラーはなし、蒸し風呂状態である。
私の分厚い脂肪から汗が噴き出る。


時折軽いめまいと頭のズキズキ感が襲ってくる。

パキシルの減薬による離脱症状と自律神経の乱れのような気がする。


作業着は汗だく・・・・上着は濡れたタオルのようになっている。

久々にこれだけ汗をかいた。


昼の休憩中に携帯が鳴る。
家内からである。


今日は父の日だから回転ずしに行こうか?と。
二人の坊っちゃん達も楽しみにしているらしい。


家に帰り坊っちゃん二人に聞く。
「今日は何の日か知ってる?」

二人揃って「父の日~」と・・・。


「なんかプレゼントは」と笑いながら聞くと・・・・
下の坊は紙に私の似顔絵と私に贈る言葉が書いてあった。

CA7UOWBI_convert_20090621214511.jpg

『しごとやのパパ がんばれ。なつ休みにプールつれてってね がんばれ』

と書いてあった。嬉しかったな。ホント嬉しかったな。

この絵は掃除機を持って仕事している
私のようだ。


私の父はもういない。
今日は私がもらう番になった。

私という『父』がもらう番になった。

CAPZ229G_convert_20090621214604.jpg




ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん】
今日は父の日だね。 そう、けんちゃんもお父さん。 お子さんたちも頑張ってるけんちゃんお父さんをいつも見ていますよ。
心温まるお子さんの絵…
素敵ですよ。 益々、回復していかないとね。 一緒に頑張ろうね (^-^) よく、食べ物が画像で出てきますな~ (笑)
【忘れてた!】
忘れてました、父の日。

昨日から娘が風邪っぴきなもので、すっかり頭から飛んでました。。。


けんさんの、お子さんの絵すごく良いですね!!
文章も、しっかり自分の要求も入ってて、子供らしくてなんだか笑っちゃいました。

私も幼稚園で作ってきた母の日のプレゼントを娘からもらった時は、初めてだったので涙が出てしまいました。


減薬も、少しずつ離脱症状が出ているようですね。
めげずに頑張って下さい!
アロマ、私も試してみようかなぁ~。
【まーやさんへ】
まーやさんいつもコメントありがとう!励みになりますよ。

そういえば食べ物の写真たくさん出てきますね。

食いしん坊だからね・・・・

今日も相当食べましたよ。

旨い!旨い!

今度いなり寿司でもおごりますよ。

私はトロかな・・・ひひひ
【MEGさんへ】

MEGさん~コメントありがとうございます。

子供の絵、本当に涙が出るほどうれしいものですね。

大事にとっておこうと思っています。

アロマいいですよ。私は柑橘系が好きです。ヒノキもいいね。

離脱症状は少しずつ軽減されてきています。

自律神経の乱れもあるような感じですね。

呼吸法の回数も増えましたよ。

これからも一緒に頑張ろうね(^0_0^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード