*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は私の44回目の誕生日でした。たくさんの仲間から、掲示板、メールでお祝いの言葉を 頂きました。ありがとうございます。

ここ2週間、仕事がハードで・・・腰から、足まで筋肉痛です。腰も痛みますが、今日は早朝、短時間の作業で終わって楽でした。帰って、昼から爆睡。そのせいか・・・未だに眠気がこないです(汗)

明日は夜勤ですが深夜0時には終わるでしょう。

さて今日、仕事帰りに30日に行く佐野元春のコンサート会場である愛知県芸術文化センターに行ってきました。
大きい建物ですね。

CA0BV1JZ_convert_20110123223747.jpg

こちらの中に、芸術劇場大ホールがあります。

近くはこんな感じです。
CADSTCD8_convert_20110123223829.jpg
写真の撮りかたがいまいちですが(汗)

早く佐野に会いたいですね。

佐野元春動画 >>>


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【】
こんばんは毎日ハードなお仕事お疲れ様です。筋肉痛などの不調があってもパニックの不調は気にならなくなってきたようで、けんちゃんの回復がみえます
今日は休みで、途中具合わるくなり戻りながらも1時間ほど運転して用事は済ませてきました来年の夏には、また登山があるので、普通にいけるようにが目標です。まだ薬がイマイチ効いてこなくて辛いけどがんばります~
【>みほっちさんへ】
絶対大丈夫です。少し時間はかかりますが効いてきますからね。
私は車の運転中は太陽光を浴びながら必ず呼吸法しています。
音楽を聴きながらリラックスしながら・・・

私もよく調子崩しながら呼吸法をしながら運転したものです。
来年の夏の登山目指してくださいね。私は船釣りを目指しますよ。
【】
船釣り復帰も近そうですね周りにパニックを言わない私は、掲示板だけが辛さを吐ける場ですなんでもない顔して参加できるようにがんばります
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、おはようございます
ありのままで構いませんよ。誰だって辛いものは辛いですからね。気持ちを楽にすることは大切です。肩に力を入れ過ぎずにいきましょうよ

メイラックスが効くまで辛いときはメイラックスを飲みながら頓服としてリーゼを飲むのもいいと思います。このあたりを一度主治医に相談したらいかがでしょうか?

まずは症状を抑えることが大切です。今の状態だと呼吸法を続けてするのも辛いでしょう…
【】
ビックリするくらい当たってます、けんちゃん…
今の私の状態少しの事でで息が上がるのに慣れるためまたステッパー登場です。昨日耳鼻科では血圧80でした。上がですよ。低血圧も度を越してます…
薬の事も早速明日、聞いてみます。
【>みほっちさん】
上が80とはかなり低いです。ちゃんと治療してくださいね。

薬の件一度主治医に聞いてみてくださいね。私は頓服はソラナックスを処方されてました。薬の効果が出るまで何度か利用しましたよ。心、頑なになるより少しだけ緩くしたほうが自由になれます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード