*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

佐野元春ライブ当日、天気予報は曇りのち雪。朝から、車で行くか、電車、地下鉄乗り継いで行くか・・・
ん~~悩む。結局、電車、地下鉄で行く事に。

電車に乗るなり、一瞬、焦り・・・2駅過ぎた頃には慣れました(笑)どうやら久々に緊張したみたい。
地下鉄も乗り継ぎ、いざ会場へ。
愛知県芸術劇場大ホール2500人くらい入るのかな。

CAHINOJ5_convert_20110131112739.jpg

佐野元春登場!!感動的でした。パニック障害になり、電車や地下鉄でさえも不安で、怖くて・・・
そんな私が、今こうして大きなホールの中で大勢の人たちと佐野を見ている・・・とめどなく流れ出る涙をおさえることは出来なかった・・・

どうせ、私は無理なんて思わないで欲しい。行動すれば何かが変わってくるはず。

『ロックはあきらめないことだね』

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん】
いいですね~読んでるこちらにもライブの感動が伝わります

私は、朝のワイドショーの映画の宣伝みて久々に泣きましたね。毎日かあさん←好きな漫画なんですが映画になりまして。今から見に行く気満々です強くて弱いかあさんが、好きなんです(^-^)
【>みほっちさん】
映画ですかいいですね~私はしばらく映画見てないな~

最近レンタルで借りてきた映画で南極物語見ました。感動しましたよ。犬飼いたいな。

大阪城ホール3月に佐野元春のライブあります。行きたいわ~お金次第かな。新幹線20年乗ってないけど(笑) あ~行きたい
【けん吉くん】
ロック魂やで~。
私も野郎どもに混じって拳を振り上げノリノリでロックンロールのライヴに行ってたな(笑)若い頃。
でも、その頃の曲を聴くと熱くなるよ。当時を思い出すな~。

行きたいやろ~(笑)自分の中で何かが目覚める感じだね。

私は、ジャニーズだけど、やはり若い頃、夢中になった時期があって、いくつになっても乙女心が刺激されます(笑)

いつか、ガイシホールや京セラドーム、大阪城ホールにも遠征してみたいな~。
【>みー子】
みー子マジで感動したわ~
大阪城ホール行きたくてたまらんわ~お金と仕事の予定次第かな。

周りを見ると同世代ばっかりやけど、熱くなったよ。新しい行動して、新しい自分をみつめなきゃ
【】
けんちゃん、すっかりライブにはまりましたねいいですよね~非日常的だし、弾けられるし(^o^)
南極物語、泣けます…タロ、ジロ犬良いですよ、落ち着くまでがかなり大変ですが近いうち、ウサギを家族に加えようとしている私です…
【SOMEDAY】
ええ涙やねe-259
よくわかる。
ワスもできなかったことができるようになって、何度か泣いた(笑)

こういう感動って、パニック障害になった人への贈り物やね。
普通の人じゃこういう感動は味わえない。
そう思うと、病気も少しいいもんに思えてきたり。。

そんなことないって?(汗)


信じる心いつまでも♪でやんす。
【>みほっちさん】
南極物語2回見ましたけど、感動でした。
ライブ、はまりましたね。最高です。

うさぎ癒されますよね。本当に可愛いよね。今、結構、テレビでもよく見ますね~
【>キースさん】
信じる心、いつまでも・・・歌いましたよ。みなさん総立ちでした。
贈り物・・・確かにそうかもね。パニックにならなかったら、ここまで感動しなかったよね、きっと。

東京でもやりますよ!・・・キースさん。
【けん兄[i:63948]】
けん兄 お疲れ様です頑張れ(^∇゜)

楽しめて良かったですね~バッチリ見えましたか? 
もう電車も地下鉄も余裕ですね~

今日雪 積もらなくて良かったですね 昨日夜中ふってたんで 何回も外見て寝不足です(笑)
ん~けど寒い{{(>_<;)}}



【>竜坊】
ライブ楽しめましたよ。次は大阪目指しますよ。不安ながらも行けた、楽しめた…これでいいのです

竜坊もライブはいかがですか~最高ですよー
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード