*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、朝からいつものバイパス、高速道路、共に渋滞でした。渋滞では発作を起こすことなく、イライラしながらでも音楽を聞きながら運転。
CA91BS80_convert_20110203195506.jpg

名古屋高速料金所を過ぎたところです。

3月6日(日) 大阪にいよいよ上陸です!新幹線に乗って行ってきます~~~
行き先は、大阪城ホール。ジャンジャン~~~これです~~~
CAHI074F_convert_20110203195604.jpg

はい(-。-)y-゜゜゜またまた佐野元春のライブです。
新幹線は20年ぶり・・・電車でも緊張の私が・・・大丈夫でしょう!
倒れようが行きまっせ!

今回のツアーのファイナルです。
不安だらけの旅になりそうですが、行ってきます。行けば何かが変わる気がしますね。
目的は、新幹線に乗るためでも、行動療法でもありません。
佐野元春に会いに行くのです。楽しみたいのです・・・だから行けるのです。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
大阪ですか~楽しんできてくださいね
新幹線や電車は、乗っていれば目的地につくし景色も見たり、好きです。運転はあちこち気を使うからキライです
私も就職前の春休み、遠出を考えてますもちろん公共交通機関で
【>みほっちさん】
久々の新幹線は緊張しますが、大丈夫でしょう。みほっちさんは、新幹線や電車は大丈夫みたいですね。遠出ですか
名古屋においで~(笑) 観光地じゃないよね(笑)
【名古屋名物】
これぞ名古屋っていうの教えてくださいけんちゃんの高速の写メとか見てると、都会な感じはするんですがイメージが…きんさんぎんさん、名古屋でしたよね?!
看護学校の謝恩会で、KARAのダンスをすることに…(笑)腰を痛めぬようがんばります
【】
けん兄ライブにハマりましたか

ファイナルなんて最高じゃないですか

また違った空気を楽しんできて下さい
【>みほっちさん】
ん~名古屋名物は食べ物なら、味噌カツ、台湾ラーメン、ひつまぶし、などですかね…

今度また名古屋周辺、写メしますね。
私は名古屋市在住ではありません(∋_∈)
名古屋までは近いですが。名古屋は大阪に比べると田舎ですがいいところですよ(^_^)v
【>プヨさん】
見事にハマりましたね(笑) 今まで映像の中でしか知らなかった佐野が目の前で歌ってるだけで感動ですね~

楽しんできます。
【】
けん兄 おはようございます 


大阪行くんですね!すごいです◎^∇^◎ 自信がついたんですね じゃなく楽しみたいだけですよね



みほっちさん

味噌カツうまいですよ 
味噌煮込みも(笑)個人的に きしめん好きですけどね

【>竜坊】
ん~少しは自信ついたかな~

まぁ大阪といっても名古屋から約一時間だからね。近いよね。
みほっちさん、私もきしめん大好きです( ̄∀ ̄)
【味噌煮込み?!】
けんちゃん、竜さん
味噌煮込みって何を煮込んでますか?(笑)
モツ煮込みしか思い浮かばず…
味噌味は大好きなんで、いつか本場で食べてみたいな~
きしめんも名古屋でしたかよく鍋にいれて食べますよ。味が染みたきしめん
あ~お腹空いてきた…
うちの遠出はまたまたディズニーランドになりそうです。節約節約…
【>みほっちさん】
竜坊、味噌煮込みうどん旨いね~

みほっちさん、味噌煮込みはナベヤキうどんを味噌味にした感じですよー具は卵は必須やな~あとネギ、椎茸、などなど…めちゃめちゃウマイッス
【腹減るよ~】
そうです(^-^)
けん兄~味噌煮込みうどん←うまいよね~

みほっちさん おでんの味噌煮とか やたら 味噌づくしですよ(笑)

あと 名古屋ってモーニングサービスがハンパないですよ(゜Д゜ll)
トースト サラダ ゆで卵 バナナって 店もあるし 茶わん蒸し出てきた時には大爆笑でしたよ(笑)

そんな所に住んでます(笑)
笑ってくださいね

【】
コラコラ、不安だらけとか言わないの。

ファイナルとかオーラスってアンコールが多かったり盛り上がるから、楽しいよ

私もライヴ復活して一年だな~。一年で11回行った。最初は一人で、今は友達と騒ぎまくって、その後居酒屋行ったり。三年以上、行けなかった悔しさをパワーにしてるよ。

大阪で美味しいもの食べて来てね。
【>みー子】
パニックの不安より知らない土地に行くという不安かな。
まぁ誰でもあるかな。
まぁ楽しんでくるよ。しかし、アリーナ50列は遠いな・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード