*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は久々にナゴヤドームにて野球観戦。中日対オリックスのオープン戦。

CA75J9EX_convert_20110305225052.jpg

公式戦に比べると観客は少ない。内野席も安いです。もちろん内野席Bで観戦。
うちの坊二人が、試合前に内野の一階の前まで行き、サイン色紙をネットの隙間からから出していたら、藤井選手がサインをしてくれました。あとは帽子のつばの裏に、ドアラとシャオロンのサインを頂きました。

CALWVZ98_convert_20110305225250.jpg

内野席はよく見えますね~

試合の結果はドラゴンズの勝ちでした。
ドームも初めは苦手でしたが、何度か行くうちに楽しめるようになりましたよ。
積み重ねですね。

はい、帰りは焼肉を食べて帰りました。旨かったわ~

さて・・・いよいよ明日、大阪に行きます。不安な気持ちもありますが、思いっきり楽しんできます。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【いいね!】
大阪には仲間が、いっぱいいるよ。いざとなったら呼びかけちゃえば(笑)

新幹線から春の景色を眺めて来てね。
楽しい一日になると思うよ。
私も行きたい~。
ライブ騒いでスッキリ。ノリノリでロックンロールだぜ(^O^)/
【>みらいさん】
ありがとうね
只今、用意してます(笑)軽くごはん食べて出掛けます。

早く着くと思うから大阪城ホール周辺を散策してみようかな~
【小旅行】
私が大阪に住んでたら、絶対けんちゃん探して会う!
いいなぁ。京都で降りて京料理食べたい。
通り過ぎて行くんだね。せっかくだからライブだけじゃなく大阪見学して来てね。
誰か~可愛いガイドさんはいませんか?(笑)
【>みらいさん】
ありがとうね~
京都は私も好きです。今日は少し肌寒いですo(^-^)o

掲示板で実況生中継しますね(笑)
【】
どうだったかな~

電車で出掛けたくなったよ

仕事以外は地元から出ない生活だったから、夢が膨らむ

いつも ありがとう
【>プヨちゃん】
夢を諦めないでね

必ず、必ず私たちは夢を叶えれる力を持っています。

こちらこそいつもありがとう。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード