*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、予定通り大阪へ。新幹線は少々緊張しましたが、無事、新大阪に着きました。
CA8A0MH8_convert_20110307073344.jpg

待ちに待った、大阪城ホールでの佐野元春のライブ。今回のツアーのファイナル。
あと、楽しみがもうひとつ・・・梅田でPD仲間に会う予定。
CAYEPM9C_convert_20110307070743.jpg

新大阪から大阪駅へ・・・いや~都会です!名古屋が少し寂しく感じます(笑)
さっそく、大阪駅に着いたことを仲間に電話。人ごみの中、一発で発見!

プララさん(ハンネ)という仲間です。いや~嬉しかったですね。いつも掲示板の中でしか会話したことなくて・・・娘さんと二人で来てくれました。1時間以上、お茶しながら、話しました。いつかこうやって会えることを願っていました。叶いましたよね。

プララさんと分かれて、次、目指すは大阪城ホール。大阪環状線に乗ります。訳わからんわ(笑)ホームで駅員さんに、聞きます。OK!この電車でOKでした。

CAO3PAA9_convert_20110307070555.jpg

大阪城公園駅を降りて、人の波についていきます。城ホールの噴水付近には、露天が並んでいます。たこ焼きは勿論、いろいろありますね~
たこ焼きを食べようかと思ったのですが、雨が降り出してきていて、急いでホールに向かいます。

CAZ44ZAQ_convert_20110307071044.jpg

4時開場、5時開演。しばらく並び、会場入り。いやいや凄いいいホールですね。広くてね。
私はアリーナの50列の真ん中でした。思ったよりよく見えましたよ。大スクリーンが3つステージサイドについていました。

CAQV6ZN3_convert_20110307070707.jpg

ゲストにはたくさんの佐野元春の友人が来ました。山下久美子、スガシカオ他多数。山下久美子は何才になっても可愛いですね。

ライブ終了が、20時40分、途中、休憩を挟みながらも長い時間のライブでした。3時間40分のライブでした。
思いっきり楽しみました。アリーナ席でずっと立ちっぱなしでしたので・・・腰が痛くなりましたが(汗)
なんとか、最後まで楽しめました。

今は出来ないことが多くても、前を向いて歩いていくと必ず、必ず、目標に一歩、一歩近づいていきます。
決して、諦めないで欲しい。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【きれいですね】
パソコンで見るときれい~!!
コンサートの興奮が伝わりますね~^^
スガシカオ好きですv-238
【>みほっちさんへ】
あらためて、合格おめでとう。本当によく頑張ったね。素晴らしいです。
私も非常に嬉しくなりました。

スガシカオ、カッコ良かったよ。山下久美子は可愛いわ~

みほっちさん、これからもよろしくね(≧∇≦)
【No title】
はじめまして。私も昨日元春行ってきました。去年の9月パニック障害になっていけるか心配でしたが、コンサートの間中一緒に歌っていたら完全にパニックの事なんか忘れていました。
たまたま見たこのページに同じような人がいてびっっくりです。
いつか治る事を信じていきましょう。しかし佐野元春はほんまにかっこいい。
【>y a s uさんへ】
初めまして、コメントありがとうございます。
元春、最高でしたね。 愛知県芸術大ホールに続き2回目です。
今日、さっそくファンクラブの入会手続きしてきました。
お互い完治目指しましょうね。
これからも、気軽に来てくださいね。
【こちらこそ】
よろしくおねがいしますv-237
新人だから、不安はあるけどみんなそうですからね・・・
スガシカオしゃべりが好きですv-10
歌もいいけど。山下久美子・・・一度に何度もおいしいステキなコンサートでしたね。仕事が落ち着いたら私もコンサートデビューしますv-218
【>みほっちさん】
スガシカオ なかなかカッコいいですよね。かなりのってましたよ。

みほっちさんもぜひライブ行ってくださいね。 新しい行動は大切です。
新しい職場、最初は不安ですよね。 みほっちさんなら、すぐ溶け込めますよ。頑張ってくださいね~
【こんばんは】
もしかして、レポ書かれているかなーと思い来てみました^^
大阪にようこそ。
私の職場は大阪城まで散歩できる距離なんですよ。

色々なことを乗り越えられ、こんな素晴らしいライブに
参加できるほどお元気になられて良かったですね。

このライブ、3時間40分もあったんですね!
後半の佐野さんの突っ走り方がすごすぎて、
ついていくのが必死でした。

体力つけて、これからも負けずについていきたいと思います♪
【>yurikaさん】
コメントありがとうございます。私の記憶だと確か3時間40分だったかな?
名古屋公演と比べるとかなり内容の濃いものでした。山下久美子は何歳になってもあの可愛い声は変わらないですね~素敵でしたね。

大阪はいいところですね。大阪城から職場は近いのですね。

あ~次のツアーいつかな…
【No title】
私達も会えてうれしかったどすえ。。。。。

私は地元ですが城ホールはディズニーオンアイスしか行った事がございません。。。。。。。

また来て下さい。。。。。お待ちもうしております。。。。
【>お~~プララさん】
噂のプララさんです(笑) ひーちゃんとプラさんとお茶してる時間はとても楽しかったですね~

ずっと前から、いつか大阪に行きたいと掲示板でも何度も言いました。叶いましたよ。味噌煮込み、どうでした?味噌汁にうどんいれてるみたいですよね。

また必ず大阪行きます。今度はちさちゃん、ぺこちゃん、ゆなちゃん、も来たらいいですね。ひーちゃんのトークがまた聞きたいです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード