*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


テレビを見るたび心が痛みます・・・

被災地をニュースで見ると寒さを凌いで暖をとる人たち。
私は毎晩、暖かい布団に包まり、子供は今日も少年野球・・あぁ、これでいいのだろか・・・この空の向こうには、たくさんの悲しみ。苦しみが溢れているのに。

残念ながら・・・命を落とされた方々にはご冥福をお祈りいたします。

どうかひとりでも多くの方の命が救われますように・・・心から祈っています。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
それでいいんだよ。
普通の事だから。
その「幸せ」を感じられたら充分だと思う。
今回、ギネスになるほどの立派な防波堤のせいで、安心して避難しなかった人がどれだけいたのかな?想像を超える津波が現実に襲って来た。自然の力に人間は太刀打ち出来ないね。

今、生きてる人は、精一杯生きるべきだと思う。
【>みらいさんへ】
みらいさん、ありがとう。一生懸命生きることですね。私は今、節電、募金など自分の出来ることをやってます。それくらいしか出来ないけど、少しでもお役に立てれたらと思ってます。今日は夜勤です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード