*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は凄い雨。
強烈な雨音で目が覚めた。



今日は午前2時からのお仕事。
夜中に出勤である。
2時閉店のうどん屋さんの床ワックス剥離の作業。



雨もだいぶん小雨になってきた・・・
強烈な雨音を聞くと
2000年の9月に甚大な被害をもたらした東海豪雨を思い出す。



当時私はサラリーマン。
朝はいつも通り家を出る。


県道のバイパスがいつもより渋滞している。
事故か?
すぐ下に降りた。


途中消防団の車が通行止めの表示を道路に置いている。
何事か?


またバイパスに乗る。
相変わらず渋滞。



バイパスから見えるいつもの風景が・・・・・
違う。明らかに違う。



墓石も水没している・・・・
そこらじゅうで水が溢れかえっている。
呆然とした・・・



悪夢をみた。そんな気がした。



まだ私の住む地区は被害は少なかった。
被害の大きかった地区は本当に
大変だったと思う。
言葉では言い尽くせれない。



朝の8時近くまで仕事をした。
仕事中の離脱症状等はだいぶん減ってはきているが

まだまだある。
急な動きに反応するようだ。自律神経の乱れかな?



早く落ち着いてほしいんだけどね。
パキシルは効いてくるのも時間かかるが

減量して落ち着くのも時間かかるな。

まぁのんびりいけばいいか~~

だって・・・今日の明日に治る病気じゃないから・・・・・

のんびりいこう~~~


50A.jpg

写真は去年の夏、沖釣りで。




ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【けんちゃん】
夜勤、お疲れさま。
色々な時間帯があって大変だね。 昨日はありがとう。 助かりました。 雨の日は嫌なものだね。 何事にも滑らないように。(笑)
【まーやさんへ】
いつもありがとう。昨日は床の上での転倒はなかったよ(笑)

3回転倒は恥ずかしかったよ~~

ところでカッパとタマゴとガリは???
【けんちゃん】
追伸

カッパと玉子は、お子ちゃまメニュー。 届かなかった? それで十分ですわ~~~ ガリ大サービス!
【】
夜勤もあるんですかっ!

午前2時って、バリバリ寝てる時間です…。

お疲れさまでした♪


アロマ、私も柑橘系好きです♪特にグレープフルーツが好きですね。
私は良くお香を焚くのですが、甘い香りが多いのと、少々煙たいので、ボーナス入ったらアロマにしよっかなぁ~☆
ヒノキも好きです!
建てたばかりの新築の香りも大好き♪

なんだか、けんちゃんさんと香りの趣味が合いますねぇ~。
【MEGさんへ】
MEGさんはお香を焚くんですね。アロマは生活の木というメーカが安くて質もよさそうだしお気に入りですね。

エジプトの香油というのも買いました。甘くていい香りですよ。
ベルガモットがお勧めです。生活の木でしたら、1本700円位ですよ。
ヒノキあれはいいわ~~MEGさん香りの趣味合いますね~~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード