*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、元気にしていますか?私は、いつものように朝、起きて、夜、寝て、仕事に行って、ジョギングして・・の毎日です。

震災のニュースを見るたび胸が痛む・・・いったい私に何が出来るのか。考えさせられた。
節電、義援金、そして一日、一日を一生懸命生きること。
私たちが落ち込んだら、被災した方々に申し訳ないと思いだした。

また、大阪に行きたいと思っている。新幹線に乗って。行動療法は、強い目的を持って行くといい。
私の場合、佐野元春のライブであり、大阪に住む仲間に会いに行くことだった。それがリハビリだからとか思っていたら無理だっただろうね。いい経験したよなと思います。

振り返るとこの2年半、ビビりながらでもよく行動したと思いますよ。まだ光にたどり着くまではがんばらなきゃ。

CA1LO9RQ_convert_20110322205755.jpg






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【お久しぶりです】
お久しぶりですね。ブログを見ているだけで、ゴールが間近なのがわかるようです。すごい努力の結果ですね。素晴らしいことです。こちらは一進一退です。日に一錠の薬を二錠に戻したり。とにかく、動かなければダメですね。わかっちゃいるけど、なかなかできません。仕事と家族サービスで手一杯です。しんどいながらも、これらをこなしているから、良しとしてます。一歩が一ミリでも進んでいきます。また来ますね。
【>ゲーリーさん】
お久しぶりですね。私は休みより身体を動かし仕事してるほうが調子がいいですね。

真冬は持病の腰痛が出るためジョギングはお休みしてました。少し暖かくなってきたので再開してます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード