*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は仕事は休み。家内とうちの坊ふたりは大阪のUSJへ。上の子の少年野球の卒団旅行で少年野球のメンバーと保護者でバスで出かけた。

私は、定食屋でエビフライ定食を食べ、さっそくジョギングの向かう。
ジョギングをしている公園横の菜の花がとても綺麗でした。
CA3I0156_convert_20110330195541.jpg
春を感じますよね。癒されますね。

最近は、この先の景気はどうだろう・・・と考えます。考えすぎて疲れてしまいます。ふと不安がよぎるのですね。

夕方、母親がデイサービスから帰ってきてから、一緒にスーパーに買い物に行きました。
80才になる母親は、背中が曲がり、年老いたけど一日、一日を母なりに、一生懸命生きています。
そんなふうに感じます。
CA3I01590001_convert_20110330195615.jpg 

佐野元春 >>太陽








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【春が来ましたね。】
おひさしぶりです。引っ越してから、パソコンが使えなくなっていました。
 その間、私の不注意で交通違反で捕まってしまって今年の冬は二時間講習を受けないといけなくなってしまいました。もぅ、がっくりです。
 でも、震災の事を思うと、こんなことくらいという気持ちにもなります。
私にできる事といえば募金くらいなので、それで応援させてもらいます。
 けんちゃん、着実に快復されている様子 よかったですね。
私は気分が悪くなるときもありますが、今 すべきことはしています。
 まぁ、ぼちぼちですね・・・。。
【>みきこさんへ】
みきこさん、お久しぶりですね。最近見ないから、どうしているかな?
と思っていましたよ。元気そうで何よりです。

交通違反はがっかりですよね。ゴールドが・・・って感じですよね。
また、掲示板にも来て下さいね。
【】
久しぶりに来ました。

大分、あったかくなってきて外に出ると心地いい季節になりましたね。
ジョギング頑張ってるんだ!
自分もサボりがちだった1日一万歩!を五千歩から始めてますもっと体力つけて、いろんな刺激を吹き飛ばさなきゃ
【>プヨさん】
短い時間ですが、ジョギング再開しました。冬は腰が痛むので一旦休止してましたよ。

少しでも継続することが一番大切です

応援してますよ!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード