*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は久々に、三重県の仕事。朝6時に家を出て、伊勢湾岸道路を走る。
みえ川越を越えたら、東名阪道に入る。以前、東名阪道で、渋滞に差し掛かり、発作を起こしたことがある。
今は、どうだろう?OK!大丈夫。克服した。

しかし、今日は寒かったです。昼は、久々に牛丼を食べました。旨かったですね~
CAVCBJYC_convert_20110420182253.jpg

仕事が終わってさっそくジョギングしました。今日は思うようにペースをあげて走れなかったな~
食べすぎか(笑)

毎日、ジョギングしながら聞いてる曲です。  >>佐野元春 ニューエイジ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【こんにちは】
引っ越しで忙しくて呼吸法を全くしなくて、運転中に、なんともいえない、いやぁな感覚が続いていて、又 呼吸法するようになりました。
 克服しつつある、けんちゃんを見習わないといけませんね。
【>みきこさん】
今日、私は偏頭痛にやられました(∋_∈)
今はいくらかよくなりましたのでジョギング行こうと思ってます

呼吸法は特に朝やると気分もよくなりますね~
朝一番にオススメです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード