*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日仕事が終わり週1回の鍼治療にいく。

どうも疲れとストレスが溜まっているようだ。

昔、若いころならそんなの1日グッスリ寝れば
疲れなんて吹き飛んでしまう・・・

歳を感じる・・・あ~あ歳はとりたかねぇ~~
気持ちは10代ですよ!

024_convert_20090625211438[1]_convert_20091123132835




この空に何度助けられたことか・・・・
時には高速道路で・・・・
時には仕事中に・・・



かなり腰の状態が悪いようだ。
先生からは左足が凝り固まっているとのこと。
このままだとまた立っているだけでも


かなり痛くなると言われた。
週3回整形外科のリハビリ、週1回の鍼。
これでもだめなのか・・


しょぼくれて家に帰った。

あのヤブ医者め!って言ったのも事実。
私がいけない・・・分かってる!

腰をいたわりながら仕事・・・それが最後に出た結論・・・



そんなわけで今日は家内と母で海に行った。
025A.jpg



海が大好き・・・広い海・・・

あの頃からちっとも変ってなかった。

あの当時のまま僕を迎い入れてくれた。

026B.jpg


今日という日にありがとう!!



ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【けんちゃん】
今日はお休みだったね。
最近、仕事多忙に、腰の悪化、色々と精神的にも大変だよね。 お察しします。
ちょっとへこむ時、空を見上げて深呼吸、そんなゆったりする気分を持つ事も大事だよね。 きっと、良くなるよ。 前を向いていきましょう。 また、カッパと玉子、差し入れするから元気出してね (笑)
【まーやさんへ】
まーやさんいつも優しいコメントありがとう!

体調が悪いとついついいらだったり、

周囲にあたったりしてしまいますね。

まだまだです。でも人間誰しもありますもんね・・・

ありがとう(^◇^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード