*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CA7I9EXW_convert_20110513144533.jpg
嫌な天気が続いていましたが、やっと晴れました。朝、車を運転しながら、太陽光をたくさん浴びましたよ。
気分がいいですよね(^^)v

昨日は、心療内科の診察日でした。どうですかね?3分位で診察終了。問題ないので早く終わるのでしょう。
漢方薬だけを頂いて帰りました。現在は、メイラックス1mgを1週間に1錠飲んでいます。あと漢方薬。
内臓脂肪がよく燃焼してくれるように飲んでいます。メタボですから(笑)

今日も走りますよ。風切って。


いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
