*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

NTT-Westのポイントが貯まり、今日パソコン用の外部スピーカーが届きました。

CA5JI3QG_convert_20110514173838.jpg

はい!早速、パソコンに接続!じゃんじゃんじゃん~~~

CAJZBYU4_convert_20110514173735.jpg

もちろん、佐野元春を聴いております。少々大きいですが、タダなので文句は言えませんね~
最近、音楽を聴きながら、眠りに入ることが多いです。色々聴きますよ。

今日は朝、5時30分に家を出て三重県の現場へ。行きの高速で、木曽川、揖斐川の河口を見ます。ずっと向こうは
海がひらけていて綺麗ですね。現場の帰りは、経費削減のため下道で帰りました。
眠いのなんの・・・あと少しで居眠り寸前です(汗)

今日の空は昨日よりずっと綺麗でした。
 CAU21EV0_convert_20110514175703.jpg


いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【No title】
ええな~!

ワスもつけたい!(^^)
【>キースさん】
なかなかいいですよ(^O^) 重低音が響きますね~
ポイントで買ったからタダですo(^-^)o
【今夜の月も!】
綺麗でした
本当に 空 っていいよね。

オヒサです
元気ですかぁぁぁ~?
スマートになりましたか?(笑)って言ってる自分がかなりマズイ状態ですが(汗)

今、足踏みしてます
でも、ゆっくり、サラリと今を過ごしますね
【>プヨさんへ】
お 久しぶりです。空は好きですよ。なんか落ち着きますね~

さらりとゆっくり歩きましょう。私は今日は眠くて身体がだるだるです(∋_∈) まぁ夕方にジョギングすれば治るでしょうo(`▽´)o
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード