*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月に大阪城ホールで行われた佐野元春のライブが、先日CSのチャンネルで放映された。
録画依頼していたDVDが届いた。早速、見た。

あの時の興奮が甦る。最高だったね。新幹線に乗るのも、17年ぶりかな。正直、不安だったよ。
ユーチューブで新幹線から外の風景を、撮影した動画を探して動画を見ながら呼吸法をしてました。
イメージトレーニングです。私なりの。そして、一区間のみ、練習で乗車。

これなら・・・行ける。チケットも買った。大阪の仲間にも会うことを約束した。

CA8A0MH8_convert_20110307073344.jpg

写真は新大阪駅。緊張したけれど、行けた。不安だったけど行けた。これからもこの積み重ねで、出来ることも
増えてくると思う。

CAZ44ZAQ_convert_20110307071044.jpg

そうそう、雨の中並んだよね。思い出すよ。本当に行って良かったと思う。これでもかなり迷ったのですよ。
不安障害には、自信の積み重ねが大切。

CAIVDSIU_convert_20110517233320.jpg


いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
不安のツボにはまってしまってアリャリャ~です。
思い込み?
とりあえず、外に出てみます
【>プヨさん】
そうです!外の空気を吸うことは大切ですね

日々の有酸素運動は大切です。
【No title】
けんちゃんさん、ご無沙汰しております。
大阪まで新幹線で行けて本当に良かったですね!
一歩一歩着実に前進しているけんちゃんさん。立派です♪
私も頑張らねばっ(^.^)
【>ななみさんへ】
ななみさん、お久しぶりです。少しずつ、少しずつの毎日の
積み重ねをしたら、必ず少しずつ行動出来るようになりますよ。

良かったら、掲示板にもぜひ遊びに来てくださいね。
【けんちゃん】
お久しぶりです

コンサート、いいですよねぇ~。私はユーチューブで我慢ですまだ有給もないうえ、被災地のためなかなか会場がないらしく近場ではライブどころではないみたいです

昨日、今日はやせ我慢をせず過ごし、体調も落ち着いてきました。
けんちゃん、またコンサートいけるといいですね(^O^)
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんにちは。ライブまた行きたいですね~ かなり燃えます。今日1日調子よくて何よりです。

仕事も慣れてきたら、少しずつ気持ちも楽になると思います。o(`▽´)o
【こんにちは】
私も初めて走る高速道路はユーチューブの映像でイメージしてから走ろうと思います。
 以前は初めての道は不安もあったのですが楽しみのほうが大きかったです。
 今は不安と恐怖が先に立って困ったものです。

 けんちゃんは前向きに色々考えて行動されているから見習わないとと思っています。
【>みきこさん】
みきこさん、コメントありがとうございます。

私は新幹線に乗る前は家で動画を見ながら呼吸法してました。今度も不安ながらも乗れる。これで良いのです。そう思ってます。

車の中も自分のプライベートの部屋と同じですからねo(^-^)o 今日、私はナゴヤドームに野球観戦に来ています。ドームの最上階の五階で観戦です
【】
けん兄お久しぶりですー(*^-^)元気ですか?
佐野元春と言えば、NHKでやってる番組見てます?
佐野元春と、毎回違うゲストが対談みたいなのするやつ☆
あれこの前初めて見ましたけど、
おもしろいですね♪
腰の調子はどうですか?私も最近腰が痛くて痛くて(^▽^;)
【>ちさ坊】
お久しぶり|( ̄3 ̄)|

佐野元春は聞き手に回ってもいいですよね。あの番組、人気番組ですよ。佐野元春ソングライタースですよね。

今度大阪行くときはちさちゃん、出ておいで。プラさんの実物の頭は中々やで

腰はカイロがオススメだよ。楽になるよ。雨の降る前なんか痛むよね(∋_∈)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
