*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の現場は新幹線が見える現場での仕事。
CA7WXTZU_convert_20110614210532.jpg

思い出しますね。大阪行ったこと。かなり、迷いましたが、行って良かった。
自信も出来ました。また行かなきゃと思っています。

さて、最終の減薬に入っています。1週間に、1回、メイラックス1mgを1錠飲んでいたのですが、
半分に割って0.5mgの服用にしました。減薬は、少しずつ、少しずつですね。
1週間に0.5mgを1錠のみ・・・効いてるのか?って感じですが。何故か、減ったほうが、調子がいい。
まぁ、焦らずいこう。

今月は、仕事がかなり暇。今までにないくらいの暇な月。先の事考えたら、不安ですね。
ホームページも、結構、更新しました。また見てくださいね。http://panic.sub.jp/



CALXXW7R_convert_20110614210636.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【着々と】
けんちゃん、減薬きましたね後は薬の安心感なのかな、微々たる量ですもんね。
先のこと、私も不安になるから考えません( ̄∀ ̄)とりあえず今出来ることをやるって感じです
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりです。元気にしていますか?
私の場合は、気まぐれな減薬です(笑) 思いついたときに、少し減らすか~みたいな感覚。

仕事はどうですか?
【】
その気楽さがきっとパニックには必要なんですよね~(^O^)私も薬は朝飲んで出かけてますが、バタバタで忘れることもあり、そんなときは焦らず、長時間型だからまだ効き目あるよね~と仕事に集中です。
子供たちと楽しく生活するために働いてるのに、なかなか余裕ある母ちゃんとはいかないのが、悩みといえば悩みですね
【>みほっちさん】
みほっちさんは、立派なお母さんですよ。

働いていたらどうしても、時間に余裕なくなっちゃうよね。私は、小学校二年生から、鍵っ子でした。寂しさもありましたが、一生懸命働く、母親の姿を見てきました。

どうぞ、悩まないでくださいね。そのぶん、休みの日は、思いっきり遊んであげてくださいね。
【】
けんちゃん、ありがとう
子供たちは子供たちなりにがんばってるんだろうなって感じます。

お母さんは体調大丈夫ですか?デイサービス行かれてるんですもんね。
【>みほっちさん】
母親は、元気ですが、認知症のほうは、ゆっくり進行してます。日によってまちまちですが、まだ入所することなくやってますから、大丈夫ですよ。みほっちさんは、確か、老人施設での仕事でしたよね?大変ですが、あまり無理せずに、頑張ってくださいね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード