*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、仕事が休み。最近、休みが多い。朝、起きて、デイサービスに行く、母親を、送りだす。
窓を開け、太陽光を、全身に浴びる。

昼は、近所のラーメン屋さんへ。豚骨博多ラーメン。ここは、昼には行列が出来る、人気のあるお店。
胡椒、ネギ、紅ショウガ、胡麻を入れて、食べる。もちろん、替え玉をたのむ。これじゃ、太る(笑)

食べ終わり、大型スーパーへ、本屋で立ち読み。次は、甘いものが食べたくなってきた(笑)

CATPD404_convert_20110615211021.jpg

クリームぜんざい。かなり甘い。ちょっぴり後悔。
食べた後は、足つぼマッサージ。

CANZ6FEW_convert_20110615210953.jpg

これ、以前は、ドキドキでやってた。拘束感が苦手でね。
はい、私の足です~

CA648G50_convert_20110615210918.jpg

そうです。この機械の中に、足、つっこんで、機械マッサージ。抜くにも抜けない(笑)
そして、夕方には、ジョギング。さっぱりしました。

今日の私の行動でした・・・


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
こんばんは(^_^)
お母さん元気そうで何よりです。私は特養なので、重度の方が多いですが、関わり次第で反応も違いますし、話するのも好きなので、大丈夫です。職員間の意志疎通のほうが余程大変です~頑張りすぎないようにしないとホント大変です
【>みほっちさん】
今日は、夕方からの仕事でした。今、帰ってきました。
帰りは、牛丼を食べて帰りました。

人間関係は難しいですよね。新人は、特に辛い思いもしますよね。
特養でしたか・・・それは、また大変ですね。無理せずに、ぼちぼち行きましょうね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード