*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、少しバテ気味。仕事も、炎天下の中、除草作業から、今日は、クーラーも付いていない倉庫の清掃。
汗が、吹き出る。途中、水分補給と、塩分の補給。
梅干を最近は、持って行っている。

今日は、仕事から、帰ってジョギングに行こうと思ったが、プールに変更。久々に、泳いだ。
ジョギングの効果もあって、以前よりかは、楽に泳げる。しかし、気持ちよかった。

以前は、このプールに来ても、症状に悩まされた。

明日は、1時間、高速に乗り、仕事。朝5時起き。そろそろ寝る準備です(笑)


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん(^^)】
こんばんは☆☆

けんちゃん毎日お疲れ様です(>_<)

暑い中、お仕事頑張ってるんだね!!

梅干しで塩分補給してるんだぁ♪
私も去年はよくかじってた(笑)

あと、プールいいなぁ~♪気持ちいいよね~(^▽^)

けんちゃん、明日早いんだよね、今夜はゆっくり休んでください☆☆

【>りぃちゃん】
りぃちゃん、ありがとうね。布団の中にいます。
はい(^-^)お休み~~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード